※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がインフルエンザにかかった場合、親が感染する可能性はありますか?他の子供も感染している可能性があるため心配です。

子供がインフル等の感染症にかかった場合、親が移らないのって難しくないですか?
夕方娘が発熱して明日病院で検査しますが、クラスでインフルの子もいたので多分陽性かなと思ってます。
高熱でしんどくて泣きながら甘えてきたり、食欲もないのでご飯も私が食べさせたりしてますが、顔の近くで咳しまくってますし、ずっと隣に寝ててほしいって感じなのでマスクだけじゃ多分無理だなと😅
お子さんがインフル発症した方、やはり移りましたか??

コメント

友達の所は2回子どもがインフルになりましたが親は2回とも無事でした!✨
マスクもせずだったみたいです!

下の子がインフルA型なりました。
うちは一斉に全滅したほうが復活も早いし、私の仕事の休みも少なくて済むので何もせず普通に過ごしてたら誰にも移らずに終わりました😂

親二人共映りませんでしたよ😊

まっこ

下2人いっぺんになった時、1番上の子と私と夫の3人は無事でした💦
私は看病せざるを得ませんでしたが、夫と上の子は下2人には会わせませんでした💦

はじめてのママリ🔰

先週娘がインフルになりましたが、私も旦那もかからなかったです(*´`)