※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

5ヶ月から夜中に何度も起きるようになりました。150mlのミルクで満足しているけど、原因は何でしょうか?

もうすこしで6ヶ月の息子を育てています!

5ヶ月になった頃くらいから夜中起きる回数が増えました(°_°)
それまでは19時〜21時に寝て7時〜9時に起きていたのに、
最近は20時〜21時に寝て、4時間後に起き、ミルク飲んで寝てまた4時間後に起きミルク飲んで寝て、また4時間後に起き😂ミルク飲んでここから起きてます笑

ミルクが足りないのかな?と思ったんですが150飲んだら満足するみたいで、日中も夜もマックス150しか飲みません。
何か原因があるのでしょうか??

コメント

deleted user

娘も、周りの子も5か月ごろこら起きること増えましたよ!
原因はよくわかりませんが💦

  • いち

    いち

    その後落ち着きましたか??

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは、どんどん回数が増えたので8か月前に夜間断乳しました🎵

    • 3月11日
  • いち

    いち

    えーうちもどんどん増えそう😂笑
    夜間断乳したら起きなくなりましたか??( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまに起きますが、トントンすれば寝てくれるし、起きる回数も減りましたよ🎵

    • 3月12日