※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アアミ
妊活

フライング検査で陰性結果、排卵日不明で2日遅れ。希望薄いが諦め切れず。妊活6周期目で批判控えて欲しいです。

フライング検査について教えて頂きたいです。
今日生理3日前にフライング検査した所陰性でした😢
排卵日は排卵検査薬を使ってなので、明確な日はわからないのですが、予定より2日程遅れています💦
希望は薄いでしょうか😮‍💨?
基礎体温も中々上がらないので半分諦めてはいますが、どこか諦めきれてない自分もいます💦

妊活6周期目で、出来れば批判的なコメントは控えて頂ければと思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだH9とかじゃないですか??🤔

• アアミ

アアミ

私高温期の数え方が今ひとつ分かってなくて💦💦
    ということは、まだ検査するには早かったのでしょうか😢?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温みただけだと検査するには早かったんじゃないでしょうか?

• 1月18日
  • アアミ

アアミ

そうなんですね!基礎体温見てくださりアドバイスありがとうございます😭✨
    もう少し待ってみます😊💕

• 1月18日

同じく6周期目、諦めきれない気持ち凄くわかります🥺🙌🏻生理が始まるまでは可能性感じますよね!!まだ予定日前ですし👶🏻来てくれてること祈りましょう💓

• アアミ

アアミ

同じですね🥹💕毎回これぐらいになると、妊娠してるかも!なんて思って…生理来て撃沈してます😮‍💨笑
    そうですね!お互い来てくれること願いましょ😊💗

• 1月18日
ママリ

今月で6周期目です🙋‍♀️排卵日確定していないのなら排卵が遅れている可能性もあるので血を見るまで諦めなくていいかと思います😊

• アアミ

アアミ

同じですね🥰💗前向きになれるコメントありがとうございます!!そうですよね😭!血を見るまで頑張って祈ります🥹💗
    ひよりさんも来てくれますように🥹✨

• 1月18日