※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母育児中で体重が気になる。卒乳後に元に戻るか不安。BMI18未満になる勢い。卒乳後も痩せ続けるか心配。

完母育児なのですが、子どもの飲みがいいのかするする痩せていっており少し不安です。
元々胃が弱く多くは食べられない体質ですが、特にご飯は減らしておらず普段通りに食べています。
ですがもうすぐでBMI18も切りそうな勢いです💦

同じような方、卒乳したら体重は元に戻りますか?
卒乳するまで痩せ続けるのでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せ続けますよ😰私も一人目で痩せすぎてしまったので、二人目は1日5食にしてキープしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにBMI値でいうと15まで痩せました🥹

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですね💦
    1日5食も😭!
    そのくらい必要なんですね💦

    ちなみに卒乳したら元に戻りましたか❓

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐには戻らなかったです🥹

    • 1月18日