※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ファッション・コスメ

3000円以内のコンシーラーパレットをおすすめしますか?くまやしわが気になります。ルナかデイジークのどちらが良いでしょうか?他におすすめの商品があれば教えてください。

コンシーラーパレットで3000円以内のものでおすすめありますか?

今はザセムのコンシーラーをくまに使ってますが上手く隠せず、しわが目立ちパリパリする感じがして合いません😂

目の下のくま、鼻の赤みに主に使いたいのでいろんなカラーが一緒になってるコンシーラーパレットが気になってます。

ルナかデイジークのものにしようかな?と思ってますがどっちが良いとか、他にいいものがあれば教えてください!!使い心地とかでも良いのでコンシーラーについて教えてください😭

コメント

ママリ

少し予算オーバーしますが、&beのファンシーラーおすすめです!ファンデーションのようにも使用できますし、そこそこカバー力もありますし崩れもあまり気にならないです!
保湿力は比較的高めかなと思うのでパリパリしてくることもないかと思います☺️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    初めて聞いたものなので調べてみようと思います✨保湿力あるのはいいですね😆
    何度も買い直すことになるより予算オーバーしてても良いものを買おうと思います🥰

• 1月18日
はじめてのママリ

私も&beのファンシーラーがおススメです!
私は主に頬の肝斑などが気になるのですが、トーンアップしながら隠したい所はしっかり補正してツヤ肌になれます✨
あのオレンジ色がいい感じに肌に馴染んでくすみを飛ばしてくれるんですよね👏
同ブランドのUVミルクと併用していますが乾燥知らずです🤩
メイクアップアーティストの河北さんプロデュースのものなので、使い方などはご本人のYouTubeに沢山アップされていますよ🙌

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    しっかり補正しながらも乾燥知らずってすごいです!!UVミルクも一緒に調べてみます✨
    子供達寝かせた後でゆっくりYouTubeみて勉強します😆

• 1月18日