※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまま♡
妊娠・出産

つわりが収まったけど最近喉が渇く。カフェインレスコーヒーは美味しいけど喉が渇く。ゴクゴク美味しい飲み物はないかな?

つわりはようやく落ち着いたのですが、最近とても喉が渇きます。つわりの間は、生茶(ノンカフェイン)をずっと飲んでいたのですが、最近は飲みたくありません(^^;;
カフェインレスのコーヒーは美味しく飲めるのですが、飲んだ後にまたとても喉が渇きます💦
ゴクゴク美味しく飲める飲み物ないですかね??

コメント

Maimai..

ルイボスティーとかいかがですか??
カフェインレスの紅茶もありますよ‼︎
私はルイボスティーを飲んでます🤰

• いぶまま♡

いぶまま♡

妊娠前はルイボスティー美味しくて飲んでたんですが、前回の妊娠中にダメだったのもあって今回は飲んでません。明日、試しに飲んでみますね^_^
    ちなみに紅茶はつわりのはじめの頃に飲んでたので、今は飲めなくなりました(^^;;

• 3月11日
ykny♥

炭酸水試してみましたか?♡

• いぶまま♡

いぶまま♡

炭酸水はもともと苦手で…でも皆さんつわりの時に、『飲めた!』とおっしゃってる方が多くて、今日飲んでみたけど、やはりダメでした😢

• 3月11日
  • ykny♥

ykny♥

そうなんですね😭
    私はつわり時期は緑茶にハマり、緑茶しか飲めなくて😱
    口に違和感ある時期は炭酸水でした😅
    グレープフルーツの100%ジュースもハマりましたが、飲んだあと喉乾きそうですよね、、🤔
    ほうじ茶もダメでした?赤ちゃんも飲めるし妊婦さんにも良いかと💕
    参考にならずすみません😵

• 3月11日
  • いぶまま♡

いぶまま♡

緑茶はつわりの時期は美味しいと感じて生茶を飲んでたんですけど、落ち着いたら苦手になりました(^^;;
    ほうじ茶、妊娠前は大好きでよく飲んでましたが、これも今はダメになりました😢
    ジュース系はまだ試してないので、試してみたいと思います♡

• 3月11日
  • ykny♥

ykny♥

妊娠中って好み色々変わるし大変ですよね😭
    私も3人欲しいけど、悪阻がこわくて😱
    100%ジュース、妊婦のとき無性に飲みたくなったので、マッキーさんにも合うといいですね🐥💕
    カロリー高いかもですが、、😅

• 3月11日
  • いぶまま♡

いぶまま♡

妊娠前は、嫌いなものなんてほとんどなくてなんでも大丈夫だったのに、毎回ホントにつわりが酷くて、毎回好みも違って、嫌になります😢
    カロリー高くても気にしません!美味しく飲めるならw
    ぜひ3人目、頑張って下さいw

• 3月12日
さき

飲み物同じだと飽きますよね(´・ω・`)
私は炭酸が好きなので、CCレモンとか飲んでます☆

• いぶまま♡

いぶまま♡

CCレモン、飲めそうな気がします!
    買ってみます^_^

• 3月12日