※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ⃛
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝かせると怒り、1人で遊ぶ時間を作りたいが、座らせると機嫌よく遊びたがる。床に置くと泣くため心配。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月になり首が座って周りを見渡せるようになったからか寝かせると怒ります😭
私の膝の上に座らせると機嫌よく人と目が合う度にニコニコしてお喋りするのですが、私としては1人で寝ながら遊ぶ時間をもう少し作りたいです🥲
機嫌がいい時も1人で遊ぶように床におくと怒って泣くので結局お膝の上に、、、
この先寝返りとかできるのかと心配です
同じようなお子さんいますか??

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

うちも膝に座らすか縦抱き大好きになっちゃいました😂
とりあえずご機嫌いいときに布団に寝かせて手足の運動?を声かけながらしたら笑ってるのでやってます😂
寝転がるのも楽しいよ〜と毎日ちょっとずつやり続けてたらベビージムで少し遊べるようになりました😂

はじめてのママリ🌻

うちの子はバウンサーに乗せてたらご機嫌でした!が、つい先日寝返りの練習を急にし始めてからは、体を動かしたいらしく、プレイマットでゴロンさせておく方がご機嫌です😊