※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

リビングで使用するプレイマットを検討中です。190☓240のサイズで、使い心地やおすすめのパークロンについて教えてください。シンプル柄が良いです。

プレイマット買おうか悩んでます😣
リビングで使用。最低3年は使えるものがよいです!
パークロンを買おうかな、でも高いなと悩み中です💦
190☓240のサイズがよいです😊
パークロンの使い心地、おすすめのものあれば教えてください🫶
リビングで使用するので、シンプル柄なものが良いです✨

コメント

おうちゃん

安いやつがよくて西松屋のを購入しました!
もう一年使ってますが、まだ余裕で使えそうです!
柄もシンプルだし、いらなくなったら心置きなく捨てられる安さがよかったです😂

はじめてのママリ🔰

最近、意を決してパークロン買いました!!
めちゃくちゃ良いです!🥹✨ストレス一切ないです!3年は余裕で使えるかと!
以前はふかぴた使ってましたが、へたるし洗うの面倒だし、パークロンにお金かけてよかったと思ってます!

• ちび

ちび

やっぱりパークロン良いですよね、、、
    高いだけがネックです🥲
    今も厚みのあるカーペットなんですが、子供用ではないのでハイハイからコロンしただけで結構ゴンって頭がなってて😭
    洗うの面倒ですよね💦
    パークロンは安くなることあまりないですよね?!どちらで購入されましたか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっとほしかったけど妥協して色々買ってて、いざパークロン買ってみたら他にお金かけずにさっさと買っておけば良かったと感じてるところです🥹
    私はAmazonのブラックフライデーセールで買いました!2000円くらい安くなってました🙋‍♀️でもAmazon見る限り140×〇〇が最大っぽいのですかね💦

• 1月18日
  • ちび

ちび

2000円!!
    それはお得ですね🤩
    そうなんです、、ぴったりなサイズがないので、失敗した時の額が大きいのもネックで😅
    ロールタイプのも見つけたので検討してみます😊
    パークロンの使い心地を教えていただけて嬉しかったです!
    ありがとうございました✨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

carazの140×200使ってます!
色味もシンプルで気に入ってます!サイズはこれより大きいのがあるか分からず..すみません🙏

• ちび

ちび

カラズー!!
    1人めの時、買おうか悩みました!そのときは引っ越し予定があったので結局買わなかったのですが💦ずーっとお気に入りに入ってます笑
    カラズもシンプルだし、分厚いから安心だし良いですよね🤩
    検討します!ありがとうございます😊

• 1月22日