※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
子育て・グッズ

4歳息子がいつも戦いごっこやぬいぐるみ遊びで大嫌いで憂鬱。塗り絵やパズルをしてほしいが、男の子疑惑もある。

4歳息子がいつも誘ってくる
戦いごっことか、ひたすらぬいぐるみになりきるのとか
トミカにひたすら喋らせる遊びとか
本当に大嫌いで1番憂鬱な時間なんですけど
わかる人いませんか😂
本気でイライラします、嫌すぎて😂

たまには塗り絵とかお絵描きとかパズルとか
そういう遊びしてくれー!!!!!

これが本気で本当に憂鬱すぎて
3人目も男の子疑惑があることにかなり
まじかよってなってます…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー(>_<)わかりすぎます。
息子が好きな遊び、ママが付き合える遊びも同じです!

息子提案の遊びは、遊び出して1秒でアクビが出ます😭

私も付き合ってたのですが、ほんとに無理になり、「ママはパズルとか塗り絵、トランプなら遊べるよ。戦いごっこはママは苦手だから一緒に遊べないよ」と気持ちを伝えて、私が遊べる内容にしてもらっています(^^)

はじめてのママリ🔰

戦いごっこ嫌いなので私は付き合いません😅
夫に丸投げするので、息子も私には誘ってこなくなって、塗り絵や文字の練習の時は私とって誘い分けしてるみたいです。
うちは一人っ子なのであえて大人げなく子供同士のやりとりみたいに、ママは戦いごっこ嫌いだからやりたくなーい🥱って言っちゃいます。

ku

私も戦いごっこ苦手です😂技の名前とか言わないといけないのが……😂
うちは歳の近い兄弟なので2人で遊んでくれてかなり助かってますが、下の子はなぜか時々、私とやりたがるので(絶対兄とかパパとやったほうが楽しいのに……)、本当たまに付き合うのですら辛いです😂
お願い!お兄ちゃん遊んであげて😭と長男に本気で頼んだり、お母さん忙しいからお父さんと遊びなー!とか言ってなるべく逃げてます……。ゴメンね……