※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が乱暴な言葉を使い、心配しています。保育園では仲良くしているが、友達からも乱暴な言葉を聞くことがあるようです。

今朝娘のことを怒ったら、6歳の娘にババアって言われました。。ショック。。
6歳、そんな言葉どこで覚えてくるのかものすごく落ち込みました😭娘も口走っちゃった感じで言った後にヤバって顔をしてました💧
保育園では先生曰くとお友達とも仲良くケンカもしないそうです。むしろもっと口の達者な女の子のお友達にオマエやテメェと言われることもあるみたいで時々『今日◯◯ちゃんが乱暴な言葉を言われてさー』と教えてくれます。

6歳、もうこんな乱暴な言葉使いでこれから大きくなったら心配すぎます😭😭

コメント

はな

うちの息子も言います💦
最初言われたときはショックでした。

良くも悪くも園で色々と覚えていますよね😅
その都度そんな事言われて悲しいと伝えいますが…感情的になるといいます😓