※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずり這いからハイハイになる時ってどんな動作し始めてからハイハイになりますか?😭全然ハイハイする気配がなくて😭

ずり這いからハイハイになる時ってどんな動作し始めてからハイハイになりますか?😭
全然ハイハイする気配がなくて😭

コメント

もここ

ずり這いをとばしていきなりハイハイしました😅それまでは方向転換のみでしたが、8ヶ月頃に支援センターのおもちゃに興味を示してハイハイで移動してきました👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センター刺激的になりそうですよねコメントありがとうございました😊🤍

• 1月18日

四つん這いになって前後にゆらゆらします!👶🏻

ハイハイ早くみたいものの、ずり這い見れなくなるのも寂しいですよねぇ😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四つん這いになってゆらゆらするんですね😳
    そうなんです早く見たいんですがずり這いも可愛いですよね😭コメントありがとうございました🤍

• 1月18日
みー

うちの子はお尻あげてました!!
猫が背伸びしたポーズみたいな笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻!猫が背伸びしたポーズ可愛いです🐈
    コメントありがとうございました😊

• 1月18日
つきみ

膝立ちとか腕立て伏せとか、ずり這いの体勢からちょっとずつフォームを変えながらハイハイに移行しました😌
上の子はずり這い期間がかなり長かったです…!ほんとにずーっとずり這いしてて、いつまでも服が毛玉だらけでした😂
下の子は逆にずり這い期間が短くて全然見てないうちにハイハイに変わってました💦
いつハイハイするかは子どもによると思います。。ハイハイにしろ掴まり立ちにしろ歩行にしろ本当はできるのにあえてしないということも多々あるように思いますので、心配しなくていいも思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど気長に待ってみますコメントありがとうございました😊

• 1月18日
👧🏻🤍

すごいお尻上げてましたよ😊  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻上げるんですね!!🍑
    コメントありがとうございました😊

• 1月18日