※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

美容室で失敗された。12月1日に美容室へ行き、ヘアカラーでミルクティ色…

美容室で失敗された。。

12月1日に美容室へ行き、ヘアカラーでミルクティ色のオーダーをしました。
5時間かけてブリーチ2回、カラー1回の施術してもらい、仕上がりの髪色は赤茶でした。
担当の方が濃い色を入れているので、数日したら希望の色になりますとのことでした。

その後も全然希望の色にならず、電話したらやり直ししてくれるとの事でした。
今日やり直しに行きカウンセリングしてもらったら、前回の色は出せないと断られました。
いくつか希望の髪色の画像があったので、この中で出来るものはありますか?と聞いて、ベージュ系のカラーにハイライトが入ったデザインにしました。

仕上がりが泣けてくるくらい酷く、赤茶の残りと金髪とグレーが色んな所にあります。
担当の方も酷いと思ったのか、黒髪になら染められますと言われました。
3万も払って黒髪なんて意味わからないと言いお金を返してもらいました。

担当の方には伝えましたが、顔にブリーチ剤が付いて赤くなってしまい、首も赤くブツブツ&汁っぽいものが出ています。

先程別の美容室へ行き、できなくは無いが修正可能か聞いたらかなり難しいとの事です。
この頭で過ごすのが物凄く苦痛です。

交通費や病院代、その他請求って出来ないのでしょうか。
2回も失敗されて凹んでるので優しいコメントお願いします💦

同じような経験をした事がある方、詳しい方教えて下さい😭

コメント

ちお

私も美容院でブリーチ死ぬほど失敗されて数ヶ月ひきづったので気持ちめちゃくちゃわかります‼️‼️‼️‼️😔😔😔😭😭
私の場合グレージュをオーダーしたのに2万払ってムラだらけの白髪にされましたwwwwwwwwやり直ししてもこんだけ下手くそだったらもっとやばくなりそうだなと思い、いつも行ってるところに助けを求めてなんとか救済してもらいましたが、髪の毛の痛みがあまりにも酷く折角伸ばしてたのに切るしかなく怒りがしばらく消えませんでした💦ほんと下手くそな美容師達はもっと練習してほしいし、これで高いお金を取らないでほしい。。

• いろは

いろは

コメントありがとうございます😭
    ブリーチとカラーだと2万以上するし、それなりに腕のある人がやって欲しいですよね。。

私も前に一度行ったことのある美容室に相談に行きましたが、頭皮の治療が終わらないとカラーは出来ないと言われ2週間この頭で過ごさないといけないです。
    先程お風呂に入りドライヤーを使うと毛先の毛がパラパラキレて落ちてます😢

仕方なくカットするしかないかなと悲しみと怒りでいっぱいです😔

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね悲しいですよね。
ほんとに美容師選びって重要で
難しいと思います。
美容師側はできないのなら、
できないという義務があります。
ブリーチでのかぶれの件は
美容室に問い合わせてみても
いいんではないでしょうか。

私が働いていた美容室では
トラブルで全額負担した、というケースもありました。
そこまでくるとスタイリスト1人がどうこうできる問題ではないので会社の幹部が動き対応。
って感じでしたね。💧

• いろは

いろは

美容室ってコンビニレベルでたくさんあるので、良い悪い選ぶの難しいですよね。。
    入ってみないと人柄や技術はわからないのでクチコミだけが頼りですが、それでも今回のようなこともありますし😭

私の施術した人が店長兼オーナーさんなのでどう対応してくれるかですね。
    旦那も母も酷すぎるとキレてるので、明日にでも連絡してみようと思います。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ、TikTokなどで
    探すのも手かとおもいます!
    最近は特化型美容師が多いので
    カットとカラーのスタイリストを
    分ける人もいるくらいです!!
    いい美容師さんに出会えますように🥲

• 1月18日
  • いろは

いろは

インスタは結構見るのですが、写真ありなので参考になりますもんね✨

ありがとうございます😭

• 1月18日