※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

15歳年下のママからスキンケアを聞かれると、嫌味に感じるか心配。話してるママの肌が綺麗で気になるけど、聞けずにいる。

年齢が15歳くらい年下のママからお肌綺麗とかスキンケア何使ってるか聞かれたら嫌味に捉えますか??💦

いつも話してるママさんの肌がめちゃくちゃ綺麗で何使ってるのか凄く聞きたいんですけど気にしいな私はマイナスに捉えられたらどうしようと思って聞けずに居ます😣

コメント

15かぁ、私は嫌かも笑

はじめてのママリ

私は単純なので嬉しいです🤣
逆にたまに聞いてもらえるんですが、特にこだわったもの使ってないのでそのことを伝える時に嫌味に聞こえないか気を遣います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ほんとですか😭
    こだわらずにお綺麗でも全然嫌味にとらえないです!!
    もう少し関係が深まったら聞いてみようかなって思います✨️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

え!嬉しいですよ‼️
だって15歳も年下の人に綺麗って言われてスキンケア聞かれるんですよね⁉️
自分より絶対綺麗なのに、綺麗と思ってもらえて、聞かれるの私はめちゃくちゃ嬉しいです‼️
なんで嫌味に捉えるのかわかりません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!私自身は乾燥肌で肌荒れに悩んでるので本当に相手が綺麗すぎて聞きたくて😣
    嫌味と捉える人もやはり少なからず居ると思うのでもう少し関係が深まってから聞いてみようかなと思います✨️

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌味と捉える人ってちょっと捻くれてるのかなぁと思います🤔
    まあ綺麗な人は自信があるだろうからそんなこと言われても嫌味とは捉えないと思います😂
    私は普通に10個くらい年上のママに肌綺麗だね!スキンケア何使ってるの?とか普通に聞いてますよ😂

• 1月18日
ビール

スキンケアまで聞かれたら嬉しい💕本当にそう(肌綺麗)だと思ってくれてるんだ!✨と思います😊
でもそんな私も同じく10歳歳上の方の肌がめっちゃ綺麗でいつも聞きたいけど聞けずにいます🤣