※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

不妊治療中で、排卵がうまくいかず心配。hmg注射でのタイミング法についての経験談を教えてください。土曜日に受診予定です。

妊活のため不妊クリニックに通っています。
今周期もレトロゾールを処方してもらい
D11(1/15)に卵胞チェックをし右15.3ミリしかないのに
排卵検査薬で反応出てきてるからといわれ
hcg注射を打ち、医師の指示で1/15.16にタイミングを取りました。
その後もいつもならある排卵痛、のびおりのあるおりものもなく排卵してない?と思い本日(1/18)受診すると
右15ミリのままでまだ排卵もしておりませんでした。

本日hmg注射を打ってもらい、土曜日に受診するのですがこの場合ちゃんと育つのでしょうか。。。

どなたかhmg注射を打ちたまごが育ちまたhcg注射を打って、タイミングを取り妊娠された方がいらっしゃいましたらお聞かせください😣

コメント

こなん

15.3mmでhcgというのがそもそも早すぎるような😳
1月15日に15.3mmで1月18日に15mmだと成長止まってますよね😭卵ちゃんと注射の力を信じるしかないけど💦心配ですね😓

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます!
    そうなんです...😭
    最低でも18ミリ越えてからですよね😞
    私ももっと知識つけて伝えればよかったと後悔してます、、、

今日注射して育ってくれてることを祈ります😭

ありがとうございます😭

• 1月18日