※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アイ工務店について、旦那の名義で紹介制度を利用できるか、建てられた方の坪数と建物代を知りたいです。

アイ工務店について

すでに私名義で資料請求してしまっているのですが、旦那の名義で紹介制度を利用することは可能かわかる方いらっしゃいますか?🥹

また実際に建てられた方、坪数と建物代教えて頂きたいです!

コメント

はな

アイではないですが、他のところで、既に担当ついてやりとりしてたけど後から「そういえば友人がここで建ててて、紹介だったことにしてもらうことってできますか」と聞いたらOKだったところ2社ありました。
ダメ元で聞いてみれば、向こうは契約取りたいから何とかしてくれる気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ダメ元で聞いてみようと思います🥹

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

紹介制度のことは分かりませんが、もうすぐアイ工務店で着工始まります👍
31坪の平屋で2700万です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!出来上がりが楽しみですね🏠🤍

差し支えなければ、太陽光、蓄電池、床暖房の有無と、有りならオプションおいくらかかっているかも教えて頂けますか🥲

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓄電池と太陽光はつけませんでした!
    床暖はキャンペーンで無料でした!床暖のキャンペーンでエコジョーズ(ガス給湯器)とカンタくんも一緒についてきました😊

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床暖に加えてエコジョーズとかんたくんまで凄すぎます🥹✨詳しく教えて頂きありがとうございます🐰🤍

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちも最初は紹介で行ってなくて
展示場で話聞いてたら
たまたま旦那の会社の偉い人が
アイ工務店で建ててたみたいで
紹介にしときますねーと
営業さんが言ってくれました☺️

もうすぐ着工で33坪2800万です✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それは営業さん神対応ですね😆

おうち楽しみですね🏠✨
    差し支えなければ太陽光、蓄電池、床暖房の有無と、有りならオプションおいくらかかってるか教えていただけますか?🥹

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太陽光5キロと蓄電池7キロは
    契約時のキャンペーンでついてきました☺️
    床暖房は今まで床暖房ナシの生活してて慣れているので付けませんでした😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイ工務店はキャンペーンが充実してますね😭✨
    同じく実家に床暖ありますが全く使っておらず、我が家もつける予定はありません🥹教えてくださってありがとうございます🐰🤍

• 1月18日