※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家事・料理

キッチンの背面収納、どちらがお好みですか?○クシル背面収納で、上が26…

キッチンの背面収納、どちらがお好みですか?
○クシル背面収納で、
上が26万円、間口180センチ
下が23万5千円、間口165センチ
です。

金額は高いですか?
このくらいでしょうか?

色は白っぽいのを考えています。

マイホームお持ちの方はもっと素敵な背面収納なさってるかと思いますが、この二択ならで教えてほいしです!!
よければご自慢のキッチン写真で、うっとりさせてほしいです(*´-`)

コメント

お花見したいな

張り忘れてました!!これです!!

茉

うちもそちらの会社で頼みましたー!
プランcの方が個人的に好みです( ¨̮ )
いま布団なので台所の写真はすみません笑
金額はこのくらいだと思いますよ( ¨̮ )

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます!!

同じところですか(*^^*)色々組み替えできると色んなパターンありますもんね!!
    ぜひとも、差し支えなければ茉さんのキッチン拝見したいです(о´∀`о)いつでも大丈夫なので(>_<)

プランCですか(*^^*)!大変参考になりました!!

• 3月11日
MoMo

私は下の方が統一感があって好きです(^^)

• お花見したいな

お花見したいな

大変参考になります!!

実は元々Aプランでお願いしていたのですが、Cの方がよく見えてきて(^^;今なら変更間に合うので参考にさせてもらいます!!

• 3月11日

これから着工なので写真は無しですが、私はプランAのスライディングストッカーにしました。隣の作業台は×2ですが。
私も全面白にしたので違和感はないかな?と思っています。

• お花見したいな

お花見したいな

あ、確かに白だとスライディングストッカーも白だし違和感無さそうですね(*^^*)
    あー迷ってきました(^^;
    参考にさせてもらいます!!

作業台×2素敵ですね(о´∀`о)我が家は予算の関係でそこまで出来ませんでした(T▽T)悲しい…

• 3月12日

退会ユーザー

私もママリで白基調の背面収納とスライディングストッカーを見て決めました🙂
    キッチンパントリーなどがないなら収納面で考えても良いかもしれませんね!対面キッチンであれば恐らく半分はキッチンで隠れて、リビングからは見えなくなるのでそちらも頭に入れて検討するのも良いと思いますよ(^^)
    私もかなり迷ってリクシ〇HPなどやコーディネーターさんに相談して決めました。

• 3月12日
★

私はここの背面収納の形がしっくりこなくてやめました(^人^)どちらかというとBですかね!!

うちのキッチン貼っときまーす♡

• お花見したいな

お花見したいな

コメント写真ありがとうございます!!
    そうなんですよ!!他所のを見ると、もっと良いのがあったりして、私はここのでしっくり来てるのか…?!?!あー…迷走してきます(ToT)
    素敵な背面収納ですね!!差し支えなければこれはどちらのか教えてほいしです(^o^)!

• 3月12日
  • ★

なかなか全てが理想通りのキッチンってないですよね〜
    うちのキッチンはタカラスタンダードというメーカーです(^^)
    特徴的には、ホーローでできているので水につよい。傷につよい。汚れにつよい。あと、磁石がくっつくって感じですかね

いろいろ悩むと思いますが、素敵なマイホーム建ててください♡

• 3月12日
a r y

私はAが、空間を広く見せてくれそうで
好きです🐥✨
後はキッチンの色や回りの色とのバランスとかで変わってくるかもですね✨

• お花見したいな

お花見したいな

おー!!あとからぐいぐいAの方がと多くなってきました!!(о´∀`о)
    あーバランス(T▽T)イメージ膨らませないとですね(T▽T)

迷ってきましたΣ(゜Д゜)参考にさせてもらいます!!

• 3月12日
ゆらゆらくらげ

建築系で働いてましたがリクシルなら金額はそんなもんですよ。

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

ちなみに私なら上のほうが使いやすいかなー?と思います。
    けど、しまう物や周りの収納との色関係や部屋のイメージもありますもんね。

• 3月20日