※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)
雑談・つぶやき

夫に「太鳳ちゃんは産後すぐに仕事してすごいな」と言ったら、「体力があるから」と普通に言われてしまいました。産後3ヶ月経ってもしんどい私には理解できない言葉で、男性には分からないよね。

私が「太鳳ちゃん産後からすぐに仕事してすごいな〜」と
旦那に言うと体力あるから〜と普通に言われてしまった💦

産後3ヶ月経っても普通にしんどい私からすると
なんか鼻につく言葉🙄🙄

男の人には分からないよね、、

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

にゃんぴちゃんやほ❤️

その言葉私もイヤ!!
こっちはさ、ほぼ10ヶ月お腹の中で赤ちゃん育ててきて、産後も痛い思いして出産して、産後はボロボロの体になりながら夜間の授乳したりメンタルだってやられたりするのにさ、、
体力あるからー
とか言うことじゃないよね🙄

私産後全然余裕!
って人もいれば
体力回復しないで辛い、しんどい、産後うつ
とか様々なのに、産後3ヶ月のにゃんぴちゃんに言う言葉じゃなーーーい😤

男も出産出来れば良いのにね😇
それか男のゾウさんずっと蹴られっぱなしで痛み分かち合えるかな?😇🐘

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    まーちゃんやほ🩷
    こんな投稿にコメントありがとう😇

    なーんかあっさりそんな返事が返ってきて普通にショックよ💦🙄
    でも体力ってやぱ20代と30代でほんまに変わるんやなって改めて実感してる、、

    いやーほんまに思う🥸
    妊娠、出産、授乳どれもできたらいいのに…っていつも思う😂
    何なら生理も🤣🤣
    男には耐えられへんやろなww

    • 1月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    何か男ってデリカシーないよね🤷‍♀️
    そうそう!本当に30代の出産の方が回復力遅い💦💦
    気抜くと一気に疲れが押し寄せてくるし、その反動で体調崩す🤣

    何で女だけなんだか…って思うよね🤷‍♀️
    あっ!そうか!
    毎月やってくる生理は辛すぎるな💦
    男は生理痛も分からないしね!
    その耐えれない痛みをこっちは何時間もかけて産んだんだぞー!!
    むしろ尊敬しろ😇❤️

    • 1月18日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    もうなんか常にしんどくて😅
    疲れもほんまに取れないし💦😢

    何もかも女ばかり、、😮‍💨😮‍💨
    しんどいことばかりやわ😭
    女の人でも何もない人もいるからそれはそれで羨ましい😂
    男はほんま楽よなあ〜

    • 1月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    上の子のお世話とかもあると余計に疲れも取れないよね😭

    つわりも全くない人もいるし、出産まで続く人もいるみたいだしね🥺

    男は…何もしてないからね🤣🤣
    にゃんぴちゃん毎日お疲れ様よ🥺❤️❤️❤️

    • 1月18日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    まーちゃんありがとうね🥹💕
    まーちゃんも毎日おつかれ様🙌✨

    • 1月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こちらこそありがとうー🥺❤️❤️
    お互い頑張ろ🤝
    で、また愚痴ろ👍💕

    • 1月18日