※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

工務店との連絡に不安があります。返信が遅く、不安になっています。返信が来るまで待つしかない状況です。

新築を建てるんですが、
年明けに着工しました。
来月上棟予定です!

そして、先週最終打ち合わせが終わりました。
工務店の担当の方に、
来月の上棟終わりくらいまではまだ、細かい棚とかの
変更はできるので何かあればメールくださいと言われてました!

その担当の方のレスポンスが前から遅くて
少し不安ではあったんですが、
打ち合わせのときはとてもいい方だし、
最近忙しいみたいなので我慢してはいるんですが💦

一昨日の15日に棚の変更の連絡をして
一通目は返信が来たのですが、
その次の連絡からいまだに返ってきません💦

一通目は、返信で解決したのですが
二通目送って、返信来ず、
追加があったのでその後次の日に3通目も
送って、またお手隙の時に返信お願いします。と
連絡したのですが返ってきません💦

忙しいのであれば
了解しましたとかまた確認して連絡しますとか
一言言っていただけると安心するのですが
既読はつくものの、返信がないので
変更できるのかも不安だし、とにかく不安です💦

信頼できる工務店に出会えて打ち合わせも
スムーズに気持ちよく終わってたのに
これから、家が建つまで何かあった時毎回
これなのかなと思うと不安です🫨
嫌になりたくないのに、辛いなぁと。。。

もう連絡は、返ってくるまでまちですかね?💦
返ってくるのかもわかりませんが。。
次お会いするのは上棟のときなので
3週間くらいあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お電話してみるのはどうでしょうか?
もしこれで変更できないってなったら大揉めになると思うので🥲

りあ

工務店へ電話してみてはどうでしょうか?
メール入れたんですが、急ぎなので電話させて貰いましたって一言伝えれば丁寧かと💡

はな

火水休みの会社だったりはしないですか?