※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・-・`)akane
妊娠・出産

出産後の子供の行事について、2月23日に上2人の生活発表会があります。出産予定日が2月13日で、行くかどうか悩んでいます。要件は1月22日までです。同じような方はいますか?

出産後の子供の行事について

2月23日に上2人の生活発表会があります。
出産予定日が2月13日なんですけど
皆さんなら家に居ますか?行きますか?🥲

長女は最後らしいので行ってあげたい気持ちもありますが
いつ産まれるかも分からないし
予定日前に産まれても赤ちゃん1ヶ月経たないぐらいなので
かなり悩んでます🤦‍♀️
行く行かないの提出物も1月22日迄なので
どうしようかなと😱

同じような方居ませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらいの時間とか距離とかによります!

  • (´・-・`)akane

    (´・-・`)akane


    車で10分程、2時間弱ぐらいみたいです!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならいきます!笑

    • 1月18日
ママリ

赤ちゃん見ててくれる人いるなら行きます!!

ママリ

私なら絶対行きます🥰