※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アイライナーで、滲まずに落ちやすいものを探しています。現在はパラドゥのペンシルアイライナーを使用中ですが、グニグニして密着しなくなってきました。おすすめのアイライナーを教えてください。

奥二重にもおすすめなアイライナー教えてほしいです。
奥二重といっても埋もれるので、滲むアイライナーだと目閉じた時に瞼についちゃって😂
とにかく滲まない、けどクレンジング1回でちゃんと落ちるものを探してます!
スーッと綺麗に描けて、時間が経ってもポロポロ落ちてこなくて、プチプラだと嬉しいです☺️

今は何となく買ったパラドゥのペンシルアイライナー使ってますが、途中からグニグニもろもろしてきて、肌に密着しなくなってしまいました。

コメント

はる

ヒロインメイクのリキッドのアイライナー使ってます。

私も奥二重?線が入った一重なので、ペンシルはぐちゃぐちゃになります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ぼかしたくてペンシル使うんですけど、埋もれてるとどうしてもペンシルは相性悪いのかもですね💦
    ヒロインメイクのリキッドアイライナー、見てみます🙌✨

• 1月18日
さくらもち

私も上の方と同じくヒロインメイクのリキッドライナー使ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ヒロインメイク、良さそうですね✨

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

キャンメイクのクリーミータッチライナーオススメです!!
アイラインとしてバシッと引くより、まつ毛の隙間をこれで埋めて目尻だけ少し伸ばすと二重幅も狭く見えないし、粘膜付近は私はすぐ滲むんですがこれは大丈夫でした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャンメイクもよく聞きます!
    滲まないんですね✨
    コメントありがとうございます😊

• 1月18日