※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からしんどくて咳と鼻水鼻詰まりがひどいです。さっき熱測った37.4…

昨日からしんどくて咳と鼻水鼻詰まりがひどいです。
さっき熱測った37.4でした。
様子見でいいでしょうか?産婦人科に報告の連絡入りますか?(次の受診は31予定です)

あと3人目にして初めて妊娠中に熱が出ました。
赤ちゃん大丈夫でしょうか?熱が出たせいで障害などが出てしまうということはありますか??それがすごく心配です。

コメント

初めてのママリ🔰

1日経っても熱が下がらなければ発熱外来に行きます!

娘を妊娠中に熱を出しましたが何も問題ないですよ🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日熱があれば行こうとおもいます!

    そうなんですね、安心しました

    • 1月18日