※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前と妊娠初期の違いについて、妊娠検査薬は陰性でしたが、つわりのような症状やお腹の下の痛みがあり、妊娠している可能性が気になります。妊娠初期ではお腹の下の痛みがあることがありますか?

生理前と妊娠初期の違いって何でしょうか?
生理予定日に生理が来ず、妊娠検査薬をしたところ陰性。ですがつわりのような症状も出ているのですがちょこちょこお腹の下の方が最近痛くなります。
ただ単に生理前なの妊娠してるのかがわかりません。
妊娠初期の場合お腹の下の方が痛くなるものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は違いないと思います💦下の子なんて予定日近くに普通に血も出ていつもどおりの腹痛、頭痛がきてあぁー生理きたなぁーって本当に思ってました🙄でもなんか量が少ないな?って翌日に思って検査したら陽性でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今生理が約2週間遅れていて💦
    ずっとどっちなんだろうって思っていて💦

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間だと再検査してもいいかもですね😊

    • 1月18日
miyabi

生理前と妊娠初期症状って似ていると思いますよ💦
妊娠初期でも生理前のように下腹部が痛くなったりしますし…
排卵日が確定しているなら、生理予定日に陰性ならほぼ妊娠はしてないと思いますが…そうでないなら、まだ分からないところですよね🤔
2週間遅れているなら再度検査してみてもいいかも知れませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が確定していなくて💦
    来週あたりにもう一度検査してみようかと思います!

    • 1月18日
*うーたんmama*

私も今同じ状況です🥲
腰・子宮痛くて気持ち悪さもあるのに胸が張ってなくて生理前なのか妊娠なのか…😭
数日前にピンクのオリモノもあったら生理くるって待ってたのに全然こないですし💦
お互い妊娠してたらいいですね😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸がめちゃくちゃ張ってて痛くて。
    お互い妊娠してたら嬉しいですね✨

    • 1月18日
  • *うーたんmama*

    *うーたんmama*

    胸張って高温期続いてるなら期待大ですね😍✨

    • 1月19日
初マタ

初めて妊娠を経験していますが、私にとっては生理前の現象に似ていますが明らかに経験したことが無く、何かおかしい。絶対妊娠してる。と思い検査しました😶
感じたことない全身のだるさ、つかれ、むくみ が1番気づいた点です。
胸の張りも生理前にまして強かったです。