※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県内で安くで写真撮影をしてくれる所はありますか?一歳の誕生日に撮影したいのですが、調べていると高いところが多くて😭

宮城県内で安くで写真撮影をしてくれる所はありますか?
一歳の誕生日に撮影したいのですが、調べていると高いところが多くて😭

コメント

なるみん

年会費制のセルフフォトスタジオで撮影しました!
衣装着替え自由で撮った写真は全てデータで送ってもらえるのでよかったです☺️

あまなつ

愛子にあるスマイリングスタジオさん安めで、とても良かったです😌!データのみ買うこともできますよ!

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオの利用はないですが、いつもフォトワでおうちにきて撮影してもらってます!

🌸🌸

スマイリングスタジオとても良かったです!撮影してる方も優しくて、時間制の料金なのですが1時間で300枚近く撮って頂けました✋全部データで送ってくださります笑 データさえ持ってれば現像などはカメラのキタムラとかでなんとでも出来るので、、笑

• ママリ

ママリ

横からすみません🙇
    スマイリングスタジオさんって衣装持ち込みでしょうか?

• 1月19日
  • 🌸🌸

🌸🌸

返信遅くなってすいません💦
    持ち込みも出来ますし、貸出もやってますよ!衣装の種類そんなに多くはなかったですが😖

• 1月21日