※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
お出かけ

この週末にディズニーに行きます💦雨予報なのですが、ホテルを取ってしま…

この週末にディズニーに行きます💦
雨予報なのですが、ホテルを取ってしまっているので変更せずシーで少し遊びたいと思います。

土曜日にミラコスタに宿泊予定です。
日曜日は雨が結構降りそうなので、ランドには寄らず帰って来ようかな…と思っています。

下の子はレインスーツ(ズボン付き)+長靴
上の子はレインスーツ+乗り物に乗りやすいようにスニーカータイプのレインシューズを用意しています。

タオル、濡れた物を入れる袋、防寒用のカイロや手袋は用意しています。
レインカバーがあったとしてもベビーカーはない方がいいでしょうか?
他にこうしたらいいよーとかはありますでしょうか😭

コメント

なん 

シーでよかったですね!マーメイドラグーンとかで、遊べますし!みんな考えることは同じだから混むと思いますが💦

• もともと

もともと

ありがとうございました!
    思ったより雨も降らずでした✨
    マーメイドラグーンは暗くて下の子が泣きました😂

• 1月21日
はじめてのママリ

土曜日はそこまで強風ではないのでレインカバーあるならベビーカー乗せた方が2歳のお子さんは濡れずに済みます!
強風の場合はベビーカーごと持っていかれたりするので危険なんですが💦

• もともと

もともと

ありがとうございました!
    そこまで雨は降らずでしたが、傘をかけたり荷物が置けたり、ベビーカーあって良かったです!

• 1月21日