※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子のスプラトゥーンで問題が起きています。ソフトが壊れている可能性があるのでしょうか?

息子がスプラをしていて、いつもイカだったのに勝手にタコになってるしブキも1つしかなくなってる😭と言ってます🥲
勝手にリセットになったりしますか?
因みに一昨日の夜タコになってて、ソフトを入れたりしてみたらなぜかイカに戻り、昨日はまたタコになってました🥲
ソフトが壊れてるのかな…🥲
私が全くやらないので全然分かりません(;_;)

コメント

ママリ

勝手にイカからタコに変わったり、オートセーブなので勝手にリセットされることはないです💦
スイッチはソフトにはセーブデータないので、壊れてるとしたら本体のほうだと思います💦
違うニンテンドーアカウントでプレイしてる可能性ないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見たら違うアカウントを子どもがよく分からないまま作ってて、そっちが選択されてました🥲
    壊れたわけではなくて安心しました😭
    本当ありがとうございました!!

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    解決して良かったです🥹✨

    • 1月18日