※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづち
家族・旦那

旦那との関係がうまくいかず、義家族も苦手。子育てが1人では難しいけど、自分の死後は姉に育ててほしい。未亡人になれば楽だと思う。

旦那はやく○んでくれないかなぁって毎日思ってます
子ども産まれてから喧嘩ばっかりだし何言っても伝わんないしモラハラだし女癖は治んないし旦那の義家族もきらいだしこれから先一緒に過ごしたくないです。
かと言って養ってもらってるので1人では育てきれないし
自分が死ぬ訳にもいかないし絶対、旦那含め義家族に育ててもらいたくない。
私が死んでも姉に育ててもらいたいのになぁって思ってるけど法律上そうはいかないんですよね。。

あー未亡人になれれば楽だよ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😓
子供産まれてから喧嘩ばっかです。最近呆れすぎて喧嘩にならないよう私が我慢しすぎて、辛いです笑笑
自分が死ぬわけにいかないですよね、ちょうど今日お風呂で考えてました!

• みづち

みづち

喧嘩にならないように我慢しても勝手に向こうがキレて喧嘩せざるおえない時もあるんですよね〜ほんと男の人って自分勝手☝️
    でも月に何回かはすごく病みます🥲
    なんでここにいるんだろ〜とか
    私は毎日何を必死に生きてるんだろうか…とか。
    こんなの絶対旦那からしたら理解されないことですよね笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

離婚なさらないのは金銭的問題のみですか?

はじめてのママリ🔰

めっっちゃくちゃわかります🙋‍♀️
仕事中に◯んでもらって保険金と遺族年金で生きていきたいです😊
今妊娠中の子も誰の子だ?とかとんでもないこと言うし😊

でもこういう奴に限って長生きするんですよね、神様いじわる😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、横からすみません、旦那さんキモ😂

• 1月22日
  • みづち

みづち

今見ました。、いやマジで旦那さん( -᷄ _ -᷅ )💭キモい
    私も妊娠中に妊娠前に旦那の友達とフレンドリーでいたから旦那の仕事関係の人にできとるんやないと?とか言われたって旦那から聞かされたこと思い出しました😇

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなの序の口すぎて…🤣
    人として言っちゃいけない言葉バンバン言ってくるので早く◯んで欲しいです〜🙋‍♀️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ自分の友達となかよくしてくれる奥さんなんて最高じゃないですか!🤣
    男って無神経💁‍♀️

• 1月22日