※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の転勤先で、出張先で女性と会っていたことが発覚。信頼関係が崩れ、次の転勤先が女性の住む県になりそう。ストレスで住みたくない。転勤族の方、どう対処しましたか?

旦那の転勤先の事で、困りました。

旦那が出張先で女と2人で会っていた事がわかり、
旦那と女のお互いの話を聞くと、2人は大学時代からの友達で、旦那が相談相手になっていたということでしたが、そもそも隠されていたので、何が嘘で本当なのかわからず、旦那との信頼関係が崩れました。

その矢先、旦那の次の転勤先が、
その女が住んでる県になりそうです。

とても嫌です。
今は遠い距離にいるので簡単に会う事も出来ません✈️
もう、近くになるだけでストレス…
住みたくありません。

転勤族の方、住みたくない場所に転勤となったとき、
どうしましたか?😅
仕方がないことだとは思いますが、本当に嫌です。

コメント

もも

転勤族です🙌

断れる転勤もありますが、やはり職場に言える理由が必要だと思うのでなかなか難しいかなと。

一応旦那さんには嫌だということは伝え、無理であれば絶対会いません、会ったら〇〇します。とか念書をかかせたらいかがでしょうか?あと連絡先を目の前で消させるとかSNSやめさせるとか。

毎日が不安になる生活は嫌ですよね😭