※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家がチャイルドシートとベビーベッドを買ってくれることについて、普通のことかどうか悩んでいます。

義実家が、孫の出産祝いでチャイルドシートとベビーベッドを買ってくれるそうなんですが、これは普通の事でしょうか?買ってもらいすぎかなとも思うのですが…

コメント

星

うちもそんな感じでした😊✨✨甘えましょー

はじめてのママリ🔰

買ってもらえるものは買ってもらっていた方がいいかと思います!
甘えてもいいんですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😮‍💨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはチャイルドシートに洋服にベビーカーまで買ってもらいました笑
    最初は遠慮してたんですけど初孫だから!と言われてめちゃくちゃ買ってもらいました笑

• 1月17日
ちゃむ

義親の方は初孫ですか?初孫であればあちらも初めてのことなので分からないのだと思いますよ🙌🏻✨
でももらえるものは貰っておきましょう🥹♡その他のものでもこれからお金かかりますし😊☘ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初孫です!!甘えても良いのでしょうか…遠慮してしまう性格なので気になります😅

• 1月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

金額にもよりますよね💦高価なものを2つとなると、さすがにその後もこちらは気を遣うので、、😅🌀
    こちらからほしいものを指定したり、1つは他の安価なものに変えていただくのはいかがでしょうか??

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…そうします!ありがとうございます😊

• 1月18日
⭐︎

うちもチャイルドシート、抱っこ紐、布団など義実家に買ってもらいました!子どもの必要な物は買ってあげると言われ、甘えました!後日、お礼にちょっとしたお菓子やプレゼントを渡しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…皆さんそんな感じなんでしょうか😳

• 1月17日
  • ⭐︎

⭐︎

買ってあげたいって気も伝わって来たのでお願いしました🥹甘えても良いと思います👍🏻

• 1月17日
もかママ

わー!すごいですねー!
お金はお祝いで貰いましたけど、そういう現物は無かったですー!いーなー😊
貰えるものはもらいましょ!ありがたいですねー♪