※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ママ友との関係が複雑でショックを受けた女性の相談です。

複数で遊びに行く予定を立てていたのですが
私が声かけたママさんが
「〇〇ちゃんも行くって言ってたから私も行こうかなと思って〜」と
言っていてちょっとショックでした😭

子供同士は同じ小学校に行く予定で学校も同じだし連絡先交換しておこうと最近交換したばかりだったので普通に仲良く思ってくれてるのかなと思っていたので、誘った時に答えを出さなかったのは私が誘ったからだったんだなーと思ってショックでした。

考えすぎですかね?そんなことないですよね😅

子供同士は普通に仲よくて私もママさんとは普通に話すし話しかけてくれるしって感じだったのですが、ママ友付き合いって難しいですね😢

コメント

ママリ

分かるー!
だから私は本当にお付き合いあるママにしか声かけません🤣
誘ってくれたら遊ぶけど、
誘った誘ってないが面倒くさい😅
子供の男女の関係も面倒くさい。