※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
妊娠・出産

12/25か1/1、妊娠可能性ありますか?生理不順なし、生理遅れあり、陽性結果。前回化学流産経験あり。排卵検査薬も陽性。

12/25か1/1、どちらの妊娠もありえますか?濃さ的にこっちかな?って思う日ありますか?
元々生理不順はなかったですが、ここ3ヶ月ほど急に1週間ほど生理遅れたりなどあったので、今回もそうかな〜と思っていましたが、嬉しいことに陽性見ることができたのですか…前回化学流産になってるので不安です!😭
初めてフライング我慢できた…(怖くてできなかった...)気になってた排卵検査薬でも試してみたら、妊娠検査薬と同じで尿かけて3~5秒以内には線が出てきてくれました。

コメント

まめ👶🏼

おめでとうございます!!😭💗

化学流産があったんですね、、それはフライングしたくても怖くて出来ないですよね😭

なんの根拠もなくただの勘ですが、12月の行為かなあ🥰て思ってます💗
クリスマスプレゼント的な🥰笑

• ST

ST

ありがとうございます!😭🩵
    また線が薄かったら…と思うと中々踏み出せなくて💦
    クリスマスプレゼントー!🎁素敵な例え、そうだったら嬉しいです💗💗

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってないってことですか?

• ST

ST

妊活という妊活はせず、自然に来てくれるまで待とうと思ってたので基礎体温は測っていませんでした😭

• 1月17日