※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちょ
子育て・グッズ

いわき市のカンガルー広場に行ったことがある方いますか?初めての場所で子どもと行きたいですが、不安です。

福島県いわき市のママさんでカンガルー広場に行ったことのある方いますか?
気晴らしに子ども(2ヶ月)と行ってみようかな?って思ったのですが初めての場所でよく分からなくて....

コメント

もちもちこ

こんにちは!
うちも2ヶ月 baby🎀です😊
私もカンガルー広場気になってました😳今度行ってみようと思って調べてたんですが、イベント的なのは出てこないんですよね💦まずは体重と身長測定メインで行ってみようかなと思ってます😊

• おっちょ

おっちょ

こんにちは!
    確かにイベントはなさそうですけど保育士さん常にいてるって書いてあったのでわたしも測定メインで行ってみようかな😆
    もし会えたら嬉しいです😊

• 1月18日
  • もちもちこ

もちもちこ

保育士さんが常駐ってすごいですよね😳育児相談とかもできるのかなー?とか期待してます🙌
    同じ2ヶ月 babyですし、会えたらいいですね😊

• 1月18日
  • もちもちこ

もちもちこ

カンガルー広場行きました?
    私今日行ったんですけど、なんと駐車場が工事中でした💦工事いつまでかわかりませんが、もし車で行かれる場合は近くの公共の駐車場お勧めします💦

• 1月19日
  • おっちょ

おっちょ

なんと!ありがとうございます!行こうとしてたので公共の駐車場に停めます!
    ありがとうございます😊

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

カンガルー広場、仕事復帰する前は結構言ってました!
読み聞かせなど月何回か水曜日に小さなイベントやってますよ😊
キッズありぺと言うアリオスなどに置いてある(ネットでも検索するとみれます!)フリーマガジンに予定書いてありすよ!
他にも色々なイベント情報載っているので参考にするといいかもしれせん✨

• おっちょ

おっちょ

ネットで検索してみます!!
    ありがとうございます!

• 1月19日