※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行かれた方、どこが1番良かったですか?娘が大好きなので旅行先を考えています。良かった点も教えてください。計画立てるだけでも楽しみです。

複数のアンパンマンミュージアムに行かれた事がある方、どこのアンパンマンミュージアムが1番良かったですか?😳

出産後の楽しみで旅行を考えているのですが、娘がアンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアムありきで旅行先を決めようと思っております😂

良かった点も教えてもらえると嬉しいです!

産後の事なのでまだまだ先なのですが計画立てるだけでも楽しみなので今から考えています😌

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜と福岡行きましたが福岡派ですー笑笑
他は行ってないのでわかりませんが🪫😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は横浜のみなので福岡気になります🤗

• 1月18日
omochichan

神戸のみ行ったことあり、横浜のは知人が行った時のビデオを見せてもらったのですが、横浜の方がショーが豪華でいいなぁと思いました🥹神戸のショーは一回につきキャラ3体までしか出演しないのですが、横浜はキャラいっぱいでした!ちなみにCMで見た名古屋は、アンパンマンが飛ぶ演出も面白そうな印象です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横浜は確かにショーのキャラはたくさん出てきました!神戸は3体までなんですね😵
    名古屋はYouTube見る限りで1番候補でした🤗

• 1月18日
よこ

仙台、横浜、名古屋、神戸と行きましたが名古屋が1番好きです🥰
良かったのはやなせたかし劇場と屋外のパレードみたいなので、親子で熱狂しました😂
東海地方は子連れ旅行に楽しい場所沢山ある印象なので併せておすすめします★

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん行ってて羨ましいです☺️
    YouTube見て名古屋が1番よさそうだな〜と思ってたので名古屋に決めようと思います😍
    ちょうど三重に泊まりたいと思ってたオールインクルーシブのホテルがあったので嬉しいです☺️

• 1月18日