※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鍋ダイエットで豚骨スープを使用していますが、水炊きじゃないと意味があるか不安です。スープの種類は問わず、具材に問題はないようですが、濃い味のスープを飲まず、ポン酢やゴマだれは使用していません。他のスープもローテーション予定です。経験者のアドバイスをお願いします。

鍋ダイエットされたことのある方いませんか?🥹

正月太りに衝撃を受けて今週から鍋ダイエットを始めました😂
出汁は市販の鍋スープを使用しています。

今日ふと思ったのですが、これって水炊き(シンプルな出汁スープ)じゃないと意味無いんでしょうか?😱
今日食べたものは豚骨スープで、ラーメンのようで美味しかったのですがこれってダイエットになっているのかなと😱😱
鍋ダイエットってスープは何でもいいんですかね?💦

具材は鶏胸肉、白菜、糸こんにゃく、豆腐なので特に問題ないと思っているのですがスープがけっこう濃い味で😅
スープを飲んだりはしていません。
スープが濃いためポン酢やゴマだれは使用していません。
他にはチゲや味噌、にんにく醤油などをローテーションする予定でした🫣

このままで大丈夫なのか、経験者の方ぜひアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビで見たことあるのですが鍋なら何でもオッケーで食べてましたよ☺️
なので問題無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません💦
    ママリさんに回答をいただき、色々なスープで鍋ダイエット継続中です🫡✨
    とりあえず-5kg頑張ります😂

• 1月23日