※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那が子供の体調管理を怠り、私が一人で苦労している状況です。旦那は気づかず、私は仕事や病院の面倒を見ています。感情的に辛いです。

旦那の子供の体調管理に対して、ほんとイライラします😇
このくそ寒いなか長時間上着着せないで外で子供たちを旦那が遊ばせてて(しかも夕方です)驚愕です…
基本外から帰ってきても自分も手洗わないし子供にも洗わせません。

今もただでさえ鼻水垂らしてんのに、、

次女は体質的に後鼻漏がものすごく、風邪ひくと一晩中咳き込み、その度に泣いて抱っこを求めてくるので私は一睡もできないまま夜を明かします。

旦那はそんなことも知らず(というか旦那に懐いてないので旦那じゃ夜泣き対応できません)1人で爆睡…😇

頭下げて仕事休むのも私だし、旦那の休みの日以外は仕事からのワンオペだし病院連れてくのも私…

風邪を持ち込むのはこいつ、、
去年インフルもコロナも旦那が持ち込みました😇
先に自分だけ罹患して隔離されて1人で療養、旦那が回復した頃に私と娘たちが罹患して旦那は仕事へ行き死にながらワンオペ😇
もーまじで殺意しか湧きません😇

コメント

なっつ

めちゃめちゃ分かります!!
うちは今旦那がコロナで隔離です😇😇