※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

30代女性が見た目をキレイにしたいと考えています。二重整形も検討中で、経験やオススメのクリニックについて知りたいそうです。

30代なのですが自分が嫌で見た目をキレイや可愛くなりたいと思ってます
みなさんはどんな見た目努力してますか?

二重整形も考えて悩んでます
実際に二重整形して後悔したとかやって良かった思ったことありますか?

津島市、稲沢市、愛知県でオススメな目の二重整形が出来る場所ありますか?

どんなことでもいいので教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレやヨガ、ストレッチやマッサージなど浮腫やメリハリボディになるようにしていたり
食事改善で内側からも気をつけてお肌や髪の毛のツヤを大事にしてたり
ボディクリームは塗ったりとか
姿勢よく所作や言葉遣いなど気をつけています🍀

気をつけるだけで全然違うのを実感してます🥰

• ママリ

ママリ

ヨガは習いに行ってますか?
    筋トレやヨガはYouTube見てやってますか?

髪は洗い流さいトリートメントを朝と夜やってますがどうしてもパサパサになってしまい悩んでます 毛先がパサパサにならない方法があれば教えてください
    ツヤが出るっていいですね
    調べてみたり自分磨き頑張ってみます
    ありがとうございます🙇

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも赤ちゃんがいるので自宅でしています👶
    習いにいったこともあります✨️
    自宅でしてますが効果はあってすごく変わりました😮´-

水分が足りないと思うので内側からのケアや日焼け止めを髪の毛にもしたり、乾かしたり傷まない対策も大切だと思います😊
    ヘアパックしたり定期的に美容院に行ってカットやトリートメントもいいと思います✨️
    授乳されてるならそちらに栄養いくのでそういう影響もあると思います(;;)

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

子供がいるとなかなかと習いに行く難しいですよね😢
    YouTubeなら気楽に出来るので私もヨガやってます
    ありがとうございます

ヘアパックって何使ってますか?
    もし良ければでいいので教えてください🙇

私は化粧水だけなのでパックもいいなと思いました
    パックもいろんな種類あり悩んでしまいますよね😣

私も薬局やドンキに行って明日美容見てこようかな思いました
    整形しか変われないと思ってましたが出来ることはありますね😊
    ありがとうございます🙇
    努力してみようかなと思いました😊

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が努力した分、色んなところ変わりますし
    自分の体、好きになるので努力するのはありだと思います🥰

姿勢よくとかお肌や髪の毛のツヤなどでも垢抜けたりすると思います😊
    あとは首や手の保湿なども気をつけたりしています✨

ヘアパックはオージュアやいちがみ、フィーノとか使ったりしています☺️

お肌は化粧水だけだと水分が無くなるので乳液やクリームは大事だと思います😊

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます
    私も試してやってみます

今までは化粧水だけでも良かったのですが最近になって化粧水だけではすぐに水分とられてガサガサ肌になるなと実感がありました
    年齢とったな感じてします

お肌にも気をつけてやってみます
    ありがとうございます

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

YouTubeで筋トレやストレッチやってます🙋
あとは自分に似合うメイクやファッションを日々研究してます笑

• ママリ

ママリ

オススメな筋トレやストレッチのYouTubeってありますか?
    もしよければ教えてください

家ならいつでも気楽に出来ますしいいですよね😊

メイクだと何を見て研究してますか?
    自分似合ったメイクとかどんなメイクで変わりますよね
    私も悩んでます
    もしよければ何を見てメイクしてるのか教えてください

• 1月17日
ma

20代半ばの時に二重整形しました。

後悔ゼロ、やって良かったしかないです。私にとってはですが、人生が変わりました。
それまではずっと写真が苦手な人生で、笑った顔が何より嫌でした。
笑顔が嫌って辛すぎましたし、自信がないので話す時に人の目をみて話せませんでした。

【二重にして良かったこと】
・性格が明るく前向きになった
◎モテるという経験ができた(これが1番大きかったかもしれません)
・化粧が楽になった
(アイプチすることでのリスクと無縁になった)
・色んなヘアスタイルや服装など選択肢が広がった(それまでは隠すことしか考えられず楽しんでいなかった)

• ママリ

ママリ

糸で縫ったのですか?
    まぶたを切ったのですか?

糸と切るのでは違う調べたときに書いてあったので悩んでます

麻酔目を閉じてやりましたか?

整形気になるのですが失敗されたりするのが怖くてどこの病院に行けばいいのか悩みます😣

やっぱり変わりますよね
    とくに二重だと化粧したら見た目全然違って変わりますよね😊

• 1月17日
  • ma

ma

天然二重法?だかっていうもので、脂肪吸引して切開、縫合しました。後に抜歯しに行きました。

麻酔は最初に笑気麻酔で眠らされてる間にどこかに注射で麻酔され、その後目を閉じて施術しました。

病院選び難しいですよね💦

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね
    寝ちゃったら痛くないですし怖くないですよね

切ったら戻らないって調べたら書いてあったのですが二度と一重に戻らないですか?

• 1月17日
  • ma

ma

戻りません!
    瞼の構造から変えているので戻りようがないと説明されました。
    ちなみに、もう17年くらい前になりますが今では自分が整形したことをすっかり忘れて生活しているほどです😂

• 1月18日
イチゴスペシャル

美容と健康が大好きな私です😊✨
食生活、髪ツヤ、肌ツヤ、断食、体重測定、、
毎日意識しながら生活してます!食事は1日2食で和食中心です!肌も15年断食してますが冬でも何も付けなくても肌ツヤあります!大豆製品がオススメで食生活を肌に良いのを意識して食べ続けていたら必ず誰でも綺麗になれます❗肌と髪をツヤツヤにしたら、運にも恵まれます✨

• ママリ

ママリ

すごすぎます‼
    甘いもの食べたいとか思うとき何を食べてますか?

大豆いいって聞きます
    豆乳がいいって聞くのですが今は豆乳でも味がついてるのが売ってるのですが味なしのほうがいいですよね?

本当にすごすぎて聞きたいことがあるのですが何をどう聞いたらいいのか分からず(汗)

美容何をしてますか?
    運動どんなことしてますか?

いろいろと聞いてすみません(汗)

やっぱり食生活って聞きますけどやっぱりそうですよね😣

私は痩せないと思ってます!
    痩せたら見た目も変わりますしなかなかと痩せないのですが食生活と運動ですよね

• 1月17日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

1日2食のうち夕食だけがしっかりしたメニューだけで、昼は軽めなので例えばケーキ🍰+紅茶(又はコーヒー☕)とか、ある日は、りんご+豆乳ヨーグルトにシリアル少し足したり、、。昼に頂いたスイーツとかは食べてますよ😊✨甘いものは辞められないです!
    運動は最近マラソン5分始めました❗運動苦手なんですが元々寝つきが悪いので質の良い睡眠のために走るの頑張ってます!私は158の43キロですが食生活を野菜中心や和食にしていくと自然と頑張らなくても痩せ体質になっていきます!食事の質が基礎になるのではないですかね?
    食事も少食に慣れると胃も小さくなり前の量は食べれなくなりました。慣れるまではキツイですが、、2年前は50キロありました!少食だと若返るみたいです。あと肉も辞めました。元々少ししか食べなかったのですが動物性食品は色素沈着(シミ)と関係あるので絶ちました💦
    肌を早く綺麗にするのは温めた豆乳(毎朝、国産の無調整豆乳飲んでます)が結果早いです!色白美人になれますよ✨
    また、何でも聞いてください!美は毎日の積み重ねが物を言います✨

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

私は148センチで56キロありなかなかと体重減って太っての繰り返しです
    そろそろと痩せたいキレイになりたいと焦ってます
    年齢とったらなかなかと痩せづらいって聞いたので今のうちに何とかしないと焦りがあります

私も運動が苦手です
    走るのがしんどくて走るのがずっとは走れなくて家の周りを2週3週したらヘトヘトになります笑

私も野菜中心に和食にして運動してみます

味がついてない豆乳が苦手なので
    豆腐を食べるようにしてます

豆乳いいって聞きますので私も豆乳飲んでみようかなと思いました

ちなみに、油はオリーブオイルですか?

私も努力してみます!
    いろいろと教えてくれてありがとうございます🙇
    日々の積み重ねですね

• 1月18日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

わたしも、家の周りをゆっくりペースで走ってますよ!
    ペース上げるとすぐヘトヘトになるので、ゆっくりです😀
    純ココア+豆乳もオススメです✨それだと豆乳の味分からないし、それに腹持ち良すぎます❤️豆腐でも良いですね✨湯豆腐とか椎茸や白菜も一緒に食べると腹が膨れそうですね🥬
    油は私はオリーブは苦手で、
    こめ油、ゴマ油のみです!
    オリーブ油は美容に良いのですが、、
    何か一つでも積み重ねたら、
    結果が出ますので、
    お互い頑張っていきましょう☺️✨

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

なるほどです
    豆乳使い方参考になりました
    それなら豆乳が苦手な私も飲めそうです😊

オリーブ油いろんな種類があるしどれを使えばいいのかも悩みますよね
    油もいろんな種類ありますよね
    買い物行くたびどれにしようか悩みます😣

日々の積み重ねですね
    私も自分に負けずに頑張ります
    ありがとうございます

• 1月18日
ママリ

二重整形はしましたが、1年で取れてしまいました🥲

イメコンを受けて、自分に似合う服とかを教わったり
人と会う時は小綺麗にするのを意識してます!
(メイクや髪を巻くなど)

一度お金はかかってしまいますが、イメコンは手っ取り早くプロに教えてもらうのでコスパいいと思います✨

• ママリ

ママリ

一年でとれることあるんですね(汗)

なるほどです!
    自分似合ったメイクや服見た目違いますよね
    たしかに、服装本当に悩みます
    年齢重ねると最近は自分似合った服装分からず悩むことがあるので教えてくれると嬉しいです

調べますありがとうございます

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

10万以上したのに1年で取れてショックでした😭

手っ取り早く外見変わるには、メイク、服、髪型だと思います🥰✨
    パーソナルカラーが分かってからコスメの失敗が減りました😚
    30代になると服装悩みますよね〜!とってもわかります!

素を磨くには、肌や体型、髪質を変える必要がありますが、中々時間がかかるので諦めずに長期間無理なく取り組むのが大事だと思います🥰

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

10万以上もして一年でとれるのはすごい嫌ですしショックが大きいですよね
    それはすごい嫌ですよね😣
    病院によっては失敗するのがすごくこわいので病院も選ばないと思ってますがこわいです😣

やっぱり自分の似合う色とかあるんだな思いました
    体型変わるのだけは本当に難しいですよね😣
    ダイエットしないと見た目も変われないですし頑張ろう思うけどなかなかと痩せずに焦りと心が折れそうなのと自分との戦いです

自分変わるって本当に難しいですよね
    変わりたい気持ちがあるのになかなかと辛さと悔しさがあります😢

• 1月17日
食べることが趣味

二重は20年前に名古屋でしてまだとれてないです✨人生変わったなと思うのでオススメです!
私も30代に入り、肌とかくすんだりシミも増えてきたので本当は医療美容行きたいですがまだ行けないので、とりあえず似合うメイク、髪型をYouTubeやカウンターで教えて貰ったりしています!
あとは筋肉も低下してきてメリハリがなくなってきたので最近ピラティスに通ってます!

• ママリ

ママリ

整形失敗するのがこわいのでどこの病院でやろうか悩んでます
    取れないっていいですよね

切るのと糸では違うと聞きます
    もし良ければ名古屋のどこでやったのか教えてもらえないでしょうか?
    私もそこでやれたらなと考えてしまいました

私もシミが気になるのでシミ取りに行こうかなと思ってます!

メイクYouTube見てもう一度勉強してみようかなと思いました
    教えてくれてありがとうございます🙇

• 1月17日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

城本クリニックでしました!よかったらカウンセリングだけでも行ってみて下さい✨

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

教えてくれてありがとうございます🙇
    行ってみます

• 1月18日
まる

毎日パックしてスキンケアもちゃんとしています😌髪の毛もキレイだと褒められます。

後はネイル美容室マツエクなどは毎月行きますし、3ヶ月に1度ぐらいで美容クリニックにも行ってます✨

元々二重ですが、もう少し幅を広げたかったので埋没でほんの少し広げました👀

歯もキレイにして自分に日々お金掛けています😂🩷🩷

• ママリ

ママリ

自分磨きはお金かかりますよね😣

パック何を使ってますか?
    いろんな種類があり悩んでます

髪をキレイにしてる何を使ってるのかもしよければ教えてください

• 1月17日
  • まる

まる

ドラッグストアに売ってるダーマレーザーシリーズおすすめです😀

髪の毛は美容室でカラーするときにトリートメントするぐらいで、後は自宅で2日に一度ぐらいで市販のトリートメント使って、お風呂上がりもオイルつけてしっかり乾かします♪

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

薬局で探してみます!

オイル乾燥に良さそうですよね
    オイル買ったことがないのでオイルもいいなと思いました
    試してみます
    ありがとうございます

• 1月18日
みー

26歳です。
16歳の時に名古屋の高須クリニックで埋没一点止め(10万位)
20歳の時に三重県の駅前の個人クリニックで埋没4点止め(9万位)
昨年
岐阜市の城本クリニックにて
自然癒着法で二重整形しました☺︎

後悔は何一つなく、
写真も好きになりました。

病院選びの際はSNSをよく見ました。