※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃん向けB型ベビーカーについて、現在A型をレンタル中。1階の平坦な環境で車移動。2人目も考慮してAB型も検討中です。おすすめのアドバイスをお願いします。

B型ベビーカーのオススメ教えてください!

現在6ヶ月なのでそろそろB型ベビーカー買おうかなと色々見てます。
インスタでたくさん出てくるからリベルが良いのかなーと軽く思ってる程度です😅

現状として
・A型はレンタルで3月まで使用できる
・賃貸アパートの1階住み、周りもほぼ平坦な道のみ
・移動は車

こんな感じです!
できたら2人目も欲しいなーと思ってるのでAB型でも良いのか、アドバイスお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

リベルと迷ってオルフェオを買いました🤔
コツはいりますが、リベルと違って片手で開閉可能ですし、窓もついているので上から覗けるのも安心です。
ベビーシートを購入すると、新生児から使えますので、オススメですよ😊

• ちゃんみママ

ちゃんみママ

オルフェオも新生児から使えるんですね😳
    上から覗けるのは良いですね!

ありがとうございました😊

• 1月17日
🐰♡

二人目まで見越してcybexのオルフェオかいました\(^o^)/

• ちゃんみママ

ちゃんみママ

2人目考えるとオルフェオ良さそうですよね!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私は畳む時にリベル並みのコンパクトさは必要としてない生活でどちらかというと片手で子ども抱っこしながらパッと畳める&荷物がたくさん入るを重視してAcbee plusにしました。
タイヤが大きめで片手でもす〜と進むし段差やガタガタ道も押しやすいです。デメリットを言うならば帆が少し小さいです。

• ちゃんみママ

ちゃんみママ

荷物たくさん入るの良いですね!
    やっぱり片手で畳めるの重要ですかね🤔
    とても参考になりました!

• 1月17日