※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

沖縄旅行中の食事プランについて相談です。ホテルの朝食はビュッフェでお腹が空かないため、昼ごはんに悩んでいます。2日目と3日目の夕飯の場所も教えてほしいです。ありがとうございます。

沖縄旅行について🌴🌺✈

・4月はじめに3泊4日
・ひよりオーシャンホテルに3泊
・11:45着、19:25発の飛行機
・レンタカー予約済

プランについて悩んでます💦😂
以下考案中プランです。
★マーク悩み中です。主にご飯に悩んでます💦
特にお昼ごはん!!
朝食はひよりオーシャンでビュッフェで食べるので
あんまりお腹空かないかな〜って感じなのですが
適当になるのも嫌で😫😫😫
2日目、3日目
それぞれの施設で食べるか、付近に良い所あれは
教えていただきたいです🥺❤️


1日目
レンタカー借りる→楚辺そば→★国際通り→おんなの駅→ホテル(夕飯はシーサイドのテイクアウトorホテル)

2日目
美ら海水族館→★古宇利大橋(軽く写真とか撮る)→パイナップルパーク→島豚七輪焼 満味で夕飯

3日目
ビオスの丘→むら咲むら
夕飯はぱいかじ(★他に沖縄居酒屋ある?)

4日目
アメリカンビレッジ→ウミカジテラス→レンタカー返却→空港で夕飯

コメント

ママリ

沖縄旅行に慣れている者です😊
子連れでも15回ほどに行っているかと思います👍

まず、1日目。
11:45に着でしたら、
レンタカー配車してもらって自由に動き出せるのは14時前くらいかと思いますが、
そこから移動してお昼は遅い気がします🤔
また、国際通り寄ってからおんなの駅ですと、
道の駅閉まるのが早くて、
売り切れもあると思いますので、
遅い気がしますよ。

2日目ですが、
古宇利島へ行くなら、
ガジュマルロックがおすすめです。まったりできます👍

沖縄の海に出なくていいのですか?
グラスボートとかも楽しいと思いますよ🙆‍♀️
後、おきなわワールドはエイサーが見れてお子さんたちも感動するかと思います‼︎

アトリエ43も我が家は毎回寄ってます✨

  • ちー

    ちー

    貴重なご意見ありがとうございます!✨
    1日目、13時くらいには動けるかと思ってましたが甘かったです🥹だとしたら空港で何か食べようかと思います❤️
    道の駅の閉店時間はまったく考えてませんでした💦😭
    国際通りもどちらでもいいので無しにします!!

    ガジュマルロック😍💕
    古宇利島の中にあるんですね✨美ら海水族館の滞在時間で行くか決めようと思ってるので、古宇利島に行けたらそこ行きたいと思います✨

    グラスボートやりたいです!むら咲むらでやろうかと思ったんですが他におすすめの場所ありますか?むら咲むらに関してはなんとなく組み込んだんです😂💦
    ブセナ海中公園とかの方がいいんですかね🤔?

    海も砂浜でどこかの時間で遊びに行きたいと思ってて。それを古宇利島にするか、1日目にするか、3日目にするかって感じです(´·ω·`)

    アトリエ43も素敵ですね😍
    ここに行くならパイナップルなしで行くべきですね💦
    子供達がパイナップル好きなので悩めてきました😂😂😂

    • 1月17日
  • ちー

    ちー

    おきなわワールドも絶対上の子達もパパも喜ぶんですが、1歳なってない子を連れてくとなると大変かなと思ってしまって…🤔💭
    本当は行きたいと思って調べてました💦

    • 1月17日