※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子がポケモンに興味を持ち始めているので、テレビで放送されているか不安です。教えてください。

ポケモンは今テレビで配信されていますか?
3歳の子がポケモンにハマり始めているのですがテレビであっているのか分からず教えてください

コメント

ママリ

テレビ東京系にて毎週金曜よる6時55分から放送中です。私の地域は地上波では見れません💦
Amazonプライムで過去のアニメも全話放送されているのでそれをテレビでめちゃくちゃ見てます☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

Amazonプライム登録してるので見てみます!ありがとうございます😭❗️
    ちなみに主人公変わってますか?お恥ずかしいのですが全く知識がなくて

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

今やっているアニメは主人公サトシじゃなくなってます!でもうちの子はまだサトシが主人公のものを見てます☺️
    他にも映画とかもあるのでしばらくはポケモン沼にどっぷりです😂

• 1月17日
ママリ

こちらだと土曜日の朝7時からやっています。

それ以外だとサブスク。
ネットフリックスやHuluで過去の見れたり。

YouTubeで公式でアニメが見れたりする時もあります🙂

ままり

金曜日やってますね!
サトシではなく、リコとロイという主人公です!ピカチュウも出てきますが☺️