※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w5dですが陣痛くる気がしません😭毎日ランニングマシンで30〜40分程ウ…

38w5dですが陣痛くる気がしません😭

毎日ランニングマシンで30〜40分程
ウォーキング(2.3回に分けてます)、
お風呂上がりに軽く股関節のストレッチ、
スクワット1日30回程度(2.3回に分けてます)
階段上り下りは寝る時とか洗濯のときのみ
1階と2階を行き来する程度ですが
焼肉とオロナミンCも試しました😂

37w入ったらへんから生理痛のような
下腹部痛が夜にあったり
3日前くらいからは朝にも痛みがあったり
前駆陣痛ぽいのは出てるのですが
日中はなにもなく、おしるしもありません😭
予定日経過して帝王切開は避けたい…
陣痛促進のおすすめの行動ありますか🥹

コメント

くまのこ

私も39週過ぎても全く産まれそうになく、ある日たまたま夜寝れなくて夜中に本当に軽いスクワットをしたらその日の朝破水してて入院してその日の夜陣痛来て次の日の朝産みました🤣
突然すぎてあれよあれよと出産までしました笑
帝王切開は避けたいですよね🥲
でも赤ちゃんも自分のタイミングで出てこようとするのであまり焦らなくてもその時になれば産まれてきますよ🥰
本当かは分かりませんが、”仲良し”をすると陣痛が来たって話よく聞きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワットやはり良さそうですね🫣
    仲良しもよく聞くんですが旦那には申し訳ないが全然気分になれずで…😂笑
    スクワットやりつつ気長に赤ちゃんのタイミング待とうと思います🥹

    • 1月17日
あーちゃん

私も1人目は予定日過ぎることが多いと聞いて、外は寒いので室内を歩き回りました😀
前駆陣痛は多分無かったですし、お腹が下りてきている感じも無かったのに急に39週0日の朝方に破水して入院になり、次の日の朝一から促進剤での出産になりました!
毎日ウォーキングやスクワットをしているなら予定より早く生まれそうな気がしますね💓
無事に出産できますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前兆ないのに破水は焦りますね🫢
    もっと頑張ってやらないとなんですかねぇ😭
    お腹も重くてそろそろしんどいですが頑張ってみます🥹🥹

    • 1月17日