※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、旦那のせいで精神的に辛く、毎日叫び声枯れるほど発狂しています。コントロールできず、つらくてしんどい状況です。

妊娠中、旦那のせいで精神狂って毎日発狂してきました。住居から騒音の警告も来るくらい叫びました。なんなら警察来てもおかしくないくらい毎日。赤ちゃんもしんどい9ヶ月だったと思います。それでもやめられないんです。コントロールできなくて。毎日声枯れるほど叫んでます。つらくてしんどいです。なんか呟きみたいになってしまいました。

コメント

のん

別居はできないですか?
毎日発狂するのは、はじめてのママリさんもしんどいと思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは難しそうです😭

• 1月17日
POOH

一回心療内科に行くのも手だと思います?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神科のくすり飲んでるんですけどね、、多分妊娠中なので弱い薬なんだと思います😭

• 1月17日
  • POOH

POOH

んー、相談して一時的に強い薬に変更してもらえるのかとかもアリかと。。。

まぁあとは旦那さんどっかに行かすかとかですかね💦

• 1月17日
な

義妹がまさに同じ状況で感情のコントロールができなくなり実家に帰っています。旦那さんが原因なら一時的に離れることはできませんか?

警告が来るくらいなら周りにも相当迷惑をかけてしまっていますよね?
このままだと警察を呼ばれてしまうでしょうし、警察と児相にマークされてしまったらお子さんが生まれた後にも関わってくると思います。

毎日発狂してしまうって相当なので、病院へは薬の変更ができないか早急に聞いた方がいいです。
また地域の保健師さんに相談してみてはいかがでしょうか。