※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちん
その他の疑問

【内祝いについてご意見ください!】内祝いで1万円前後のものをお返しし…

【内祝いについてご意見ください!!】

夫の友人(上司や先輩ではないですが、少し年上で公私共にお世話になってます)から出産祝いでカシウェアのブランケットをいただきました!

内祝いで1万円前後のものをお返ししようと考えています。
・ジョーマローンのボディ&ハンドウォシュ2個
・茅乃舎だしセット
・タオルセット

など考えましたが、みなさま貰ったら嬉しいものがあれば教えていただきたいです🥹🙏🏻💓

奥様が選んでくださったそうなので、奥様に喜んでいただけるものが良いなと思ってます😊

コメント

ママリ

うちは上司や年上の親戚の方に茅乃舎のだしとかのセットをお返ししましたが、喜んでいただけましたよー。なので、挙げられている中だと出汁セットがいいと思います!

働きたくないマン

茅乃舎の出汁美味しいですよね〜♡
私もセットいただいた時テンション上がりましたー!

ノーマル出汁以外だと
だし巻き卵と
焼きニンニク味噌と
お味噌
ペペロンチーノの粉がヒットしましたー!
美味しいですよね🤤