※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

マクドナルドのヨーグルトがなくなるのは子育て世帯に激震でしょう😨😨😨困るー😭

マクドナルドのヨーグルトがなくなるのは子育て世帯に激震でしょう😨😨😨困るー😭

コメント

3姉妹ママ☆.

うちヨーグルト頼んだ事ないんですが、
困るってなるてことは美味しいんですね😳?

• みんてぃ

みんてぃ

3歳の子がハッピーセットで必ずヨーグルト選ぶんですー😓
    パンケーキとヨーグルトのセットは、子供小さくても罪悪感少なくて重宝してました😭💦

• 1月17日
  • みんてぃ

みんてぃ

味は食べたことないので謎です笑

• 1月17日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

あー罪悪感的なとこでがあるんですね!
    でもお子さんは毎回頼むんだから美味しいんですよね🤤

私自分がどんな味とか気になって子どものも一口ちょうだいしちゃう派なので知ってるもんだと質問しちゃいました😂
    皆そんな事してる訳ないですよね🤣💦

• 1月17日
  • みんてぃ

みんてぃ

上の子が1歳過ぎてからお世話になってたもので🤣ヨーグルト、パンケーキ、ポテト2,3本。私はバリューセットでがっつり笑 でよくお昼済ませていたので、思い出的にも切ないです〜🥲

• 1月17日
なつ

私もさっき知って驚いてます💦💦

• みんてぃ

みんてぃ

本当にびっくりですよね🥲🥲ゼリーとかじゃなくてヨーグルトが食べれるのがよかったのに😭

• 1月17日