※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
お仕事

上司の間違った手順を教わり、それをアルバイトさんに指導。全体的に誤った認識で作業をやり直し。責任はあるでしょうか?

仕事で上司から手順を教わって、
私がアルバイトさんに指導する立場です。
そもそも上司の手順が間違っていたので
私も間違った手順を指導していました。
間違いは1つや2つではなく
全体的に間違った認識をしていたので
その作業が全てやり直しになりました。
厳しく言われた訳ではないですが、
私にも責任があると言われました…
これって私に責任あるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰からnaamiさんも責任があるって言われたんですか?

  • naami

    naami

    社員の1人に言われました。
    上司がミスしたことは
    社員も知っています。

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社員の立場はどこですか?
    役職順に、
    上司>社員>主さん>アルバイト
    ですか?

    • 1月17日
  • naami

    naami

    立場上はその順なんですけど、
    色々あって社長より社員の方が
    立場が強いです😅

    • 1月17日