※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10月に埋没しましたが、1ヶ月前から黒いラインが出来ています。痛みは少しありますが、特に問題はないです。同じ経験の方いますか?

10月に埋没をしたのですが
最初はなかったのに
1ヶ月前くらいから黒い何かが二重の線のラインに
出来てしまいました。

問い合わせもして、来るように言われたのですが
すぐに行ける状況じゃなくて😭

同じようなことがあった方いらっしゃいますか?😭

触ると少し痛い 痛いと言っても違和感あるなぁくらいです
化粧する時や顔を洗う時は特に何も無いです。
目を開けたり閉じたりする際も痛みやゴロゴロ感もないです。

コメント

ママリ

位置や色から言って糸の可能性が高いと思います
糸だった場合は入れ直しが必要になります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糸が見えてるんですかね〜😭
    これ左目なんですけど、
    右目の方がくい込み強くて
    やっぱり糸の位置が浅いってことなんでしょうか?

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    正しい深さに縫えてないから左右差があるんだと思います💦
    入れ直しの際に言って修正という形で対応してもらえると思います!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😭
    近いからってだけで決めたので
    もう少し先生とか考えればよかったです。。。
    ありがとうございます😊

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

私も埋没してて、いつからできたかもうわからないですが黒い点(?)があります😭糸だと思いますが痛みもゴロゴロ感もなくてもう9年くらい放置してます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭

    やっぱり糸なんですね💧
    特に今は異常もないので
    行ける時に
    受信しようかと思います💦

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回気になると、結構気になっちゃいますよね😭💦
    異常ないなら今のところは大丈夫だと思いますが、行ける時に受診した方が良さそうですね😢👍🏻

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっぴんとき気になってしょうがないです💧
    そうですね😭😭
    もうひとつ聞きたいのですが..
    9年たっても二重ちゃんと残ってますか❓❓

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、😭😭わざわざ目閉じて見ちゃいます😭笑
    今はもう二重のラインが薄くなっちゃってて一重(奥二重?)状態です…😭育休中に切開考えてます😢💦

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    気になりすぎて
    触って確かめたりしちゃって💦笑

    そうなんですね~💧
    切開 ダウンタイムが長いからっていうのと、二重のラインを1回考えたいから埋没にしたんですけど最初から切開やればよかったです😭

    いま2ヶ月半で
    こんな感じなんですけど
    やっぱだんだん薄くなるんですかね😭?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもあまり気にしすぎないで過ごした方が楽ですから🥺!とりあえず痛くないし違和感ないしいいじゃん精神でいます👍🏻💦笑

    切開はダウンタイム長いし値段も高いので悩みますよね😭

    すごい綺麗な二重~☺️✨
    まぶたにもよると思いますが、私は結構重めで…でも3年くらいはくっきり維持してたかな?そこからだんだん…って感じでした😢ほんと人それぞれだと思うので、このまま癖がついてくれるといいですね🥺✨♡

    • 1月19日