※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん(22)
お出かけ

今度の月曜に家族でディズニーに行きます。予報では曇りの最低気温8℃最…

今度の月曜に家族でディズニーに行きます。
予報では曇りの最低気温8℃最高気温13℃です。
8ヶ月の赤ちゃんで以前行った時に購入したマリーちゃんのカバーオールを着せる予定なのですが
中に長袖肌着、少し厚手のロンパース、GAPのタイツ、コニーのブーティにしようと思っているのですが寒いですが?
少し厚手のロンパースではなくニットロンパースのがいいでしょうか?悩みます。。
ベビーカーではユニクロブランケットともう一枚ブランケットを持って行く予定です。

寒さ対策のおすすめ教えてください!

コメント

ママリ

8ヶ月ではないのですが…
一昨日行きました!
最高気温11℃でした!風速が強いとそれだと寒いです🥶
下の子は、長袖肌着、カバーオール、タイツ、ジャンプスーツでした!帽子とマリーちゃんの上から羽織れるものがあるといいと思います!
上の子は、長袖肌着、裏起毛トレーナー、タイツ、ズボン、モコモコ靴下、シェリーメイのカバーオールでしたが、寒くて唇の色悪かったです😅

• みーさん(22)

みーさん(22)

マリーちゃんのカバーオールが少し大きいので中に着れるジャンプスーツを持っていこうかなと思います😌

• 1月17日
ゆちゃん

ベビーカーに雨よけシート
必須だと思います。
クリスマスディズニー行った時も
風除けのためにつけましたが
それ以上に今は寒いと思うので😭

• みーさん(22)

みーさん(22)

なるほど🧐
    持っていきます!👌🏻ありがとうございます。

• 1月17日