※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

スワンレディースクリニックでの妊婦健診に不満を感じて他の病院に移られた方いますか?エコー写真が小さくて下手な印刷で不信感を抱いています。他の病院ではツヤのある大きな写真をもらえたそうです。

スワンレディースクリニックで妊婦健診を受けて不満を感じて他に移られた方いますか?

エコーの写真がコピー用紙に小さく印刷され、全然何が何だかわからない下手くそな技師さんに当たって、不信感でいっぱいです。。。メガネをかけたしたったらずの方でした。
毎回こんな下手くそな写真というか、コピー用紙に,印刷されたものしかもらえないのでしょうか?1万いくらか払うと4Dの画像がみれると聞きましたが、それもコピー用紙に印刷されたものしかもはえないのでしょうか?
3回まで他の病院で妊婦健診してましたが、そこのエコー写真はちゃんとツヤのある写真用紙に大きく印刷されていたし。赤ちゃんもはっきり移っていました。

コメント

ママリ

確かにあのコピーボケすぎですよね。意味ないっていうか😅
あれは印刷の問題な気がします💦
紙としてもらえるのは、それだけでした。
お金払って4Dしてもらってましたが、それだと4Dの画像と通常のエコーの画像が動画で見れました。サイトにアクセスして欲しければダウンロードする感じです。
それがあったので紙の方は特に気にしてませんでした😅

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    毎回あの紙ですか?エコーする人が下手くそだからあの方なわからない画像になるのではなくて??
    4Dエコーは写真としてもらえないのてましょうか?動画でみれるだけですか??一万円払えばその後ずっと4Dがみれるのでしたっけ?それとも毎回一万円払わないとならないのでしたっけ??
    なんかあの写真の酷さと、助産婦さんにしか妊婦健診は見てもらえないとかで、不信感だらけになり昨日から寝れなくて。。。

    • 1月17日