※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな
雑談・つぶやき

娘の首が座っているか心配です。寝ているときに布団を蹴ってしまい、首を支えて持ち上げると頭がついてこない状況です。娘のやる気の問題かもしれません。

もうすぐ四ヶ月の娘ですが、まだ首が座ってないような座ってるような🤔
寝てたら足で布団を下に蹴って気がつくと何も被ってない状態や起きてる時は足を振り上げてその反動で反時計回りに回転したりお風呂ではベビーバスにいれてるとブリッジしたりする娘ですが首が座ってるか確認する為に両肩を支えて軽く持ち上げると頭がダランとなってついてこないです。昨日はついに横抱きだと泣いて縦だ気にするととぼけた顔して抱っこされてました🤣本人のやる気の問題かと思ってます🤣🤣

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはようございます☀️お久しぶりです🤗

首が座ってるのかまだなのかわからなかった時期ありました❗
掛け布団しっかり被ってるのに毛布はグッチャグチャに蹴ってるのマイにです🤣
横抱き嫌がるようになったあの日が懐かしいです💓

• まなな

まなな

おはようございます!お久しぶりです(ノ≧∀≦)ノ
    この時期あっという間なんですけど、分かりにくいですよね🤣息子も頭が大きくて四ヶ月過ぎにしっかり首が座ったので、娘も頭が大きいので四ヶ月過ぎにはしっかり座るかな?🤔と思ってます🤣

本当にこの産まれてからの一年の成長はあっという間に過ぎていきますね😭

• 1月17日