※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー、下の子のニューボーンフォト撮り直してほしい。同時期に同じスタ…

あー、下の子のニューボーンフォト撮り直してほしい。
同時期に同じスタジオで撮影した友人と私で対応に差があることが発覚して同じお金払ってるのに…ってモヤモヤ半端ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもモヤモヤしたら
一生モヤモヤするタイプなので
すごくわかります😣😣
どのくらいの差があったのでしょうか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生花を使った写真を希望していて予約の際にお花の色味は希望が伝えられるとのことでしたのでブルー系のお花希望ですと伝えていました。
    お花は直前までどんなお花がお店にあるかわからないので、また近々で連絡させてくださいと言われていました。

しかし前日に連絡が来て、お花屋さんが婚礼で忙しい為連絡が取れないのでお花はこちらにお任せいただきたいと言われました。
    この時点でえ?って思ったのですがいつもお世話になっているスタジオだったので言えずでした😭

当日スタジオに行くとブルー系のお花は1本もなく…ましてやお花というお花がほぼなくて正直草系のものばかりで見るからにあるもの持ってきた感が凄すぎて悲しくなりました。

友人はスタジオからこのような色味のお花がありますと連絡が来たそうで、希望を伝えられたそうです。写真を見せてもらいましたがお花の色合いもバランスが取れていてとても可愛かったです。

スタジオのインスタをフォローしていますが、私以外の人たちはみんな色味がそろったバランスの取れたお花なのに私のだけ種類バラバラで高いお金払ったのに、人によってこんなに扱い違うのはやっぱり納得できなくてって悲しいし悔しくて。
    今更何を言ってもニューボーンフォトは撮り直し出来ないしと思い我慢していますが、モヤモヤ消えなくて辛いです。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第三者のわたしでも
    めちゃくちゃモヤモヤします。。
    ニューボーンは無理でも
    100日前後だと思うので
    お食い初めショット無料で
    とって欲しいぐらいです。
    電話で私なら細かく言います。
    その友達の話も交えて!
    そしたら向こうも非があると
    思うと思いますよ💧
    返金してもらってもいいくらいです😇

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますよね🥲
    結婚式からずっとお世話になっているのと義姉の知り合いがやっているスタジオなのでクレームみたいなこと言うのもな…って思ってしまいましたが、ニューボーン撮影してから2ヶ月経つのにずっと辛くて🥲

これだけ差があるし、やっぱり伝えさせてもらった方がいいですよね…

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私なら正直にそのスタジオに言っちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式から上の子の誕生日などの節目はずっとお世話になっているスタジオなので、このこと伝えるか悩みましたが伝えられずにいます🥲

でも2ヶ月近く経ってもモヤモヤ消えないのでやはり伝えた方がいいですよね🥲
    上の方のコメントに詳しく詳細書いたのですが、インスタには生花の色味の希望はお伺いできるので遠慮なくおっしゃってくださいって書いてあるんですよね…私みたいな対応になるならそんなこと書くなよって思っちゃいました。

• 1月17日