※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうきち
妊娠・出産

出産までの経過期間と、お腹の状態についてご相談です。おしるしから出産までの期間や、お腹が下がらないまま出産された方の経験をお聞きしたいです。

おしるしから出産まで何日かかりましたか(^^)?
今日おしるしのような出血がありました。皆さんはおしるしから出産まで何日ほどかかりましたか?
また、まだお腹が下がってきてる様子はないんですが、お腹が下がらないまま出産された方はいますか(>_<)?

コメント

テナさん

お腹が下がるっていうのが、全くわからなかったです(笑)󾭛
周りからも言われたことなかったですし。

私は破水とおしるしから始まりましたが、約4時間後に出てきました!
一人目の時はもっと早く2時間半で生まれました!

お産して頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯

Yun

お腹が下がった感覚は無かったです(´▽`)ノ
言われてみれば下がった…?くらいでした!

私はおしるしから約1日で出産しました♩

もうすぐですかね?
頑張ってください♡

しんぜんまま

一人目がおしるしでした。
初産だったのもあってか
下がってるとかわからなかったです笑
お昼の2時頃におしるしがきて
約12時間後に出産しました\(^o^)/

おしるしがきたから
もうすぐお子さんに会えますね♡
頑張って下さい☻

Mmama♡

わたしは産まれるまで下がってないねーって言われましたよ〜\(^o^)/

ポコ*˙︶˙*ママ

私は、おしるしから3日後に
破水し4時間後に出産でした✧*。
お腹は切迫だったので下がってました💦

おしるし来てから早い人だと
その日に出産の人もいれば
2週間かかる人もいるみたいなので
おしるし=すぐ出産でもないみたいなので
お産に向けて気持ちを整えてね、準備しといてねってサインだと思えばいいと思います(❁´ω`❁)

出産頑張ってください👊😆🎵

Mmama♡

おしるしがきてから15時間後くらいでの出産でした!

 マカロン

おしるしから4日後に出産しました^^
お腹はまだまだ下がるねーなんて言われていたくらい直前まで下がってなかったと思います。

体力を蓄えて無事に出産されますように✨

みちゃむ

おしるしから2時間で出産しましたよ!

お腹は確かに下がってきてはいましたが、完全に下がった感じではなかったです(*´∀`)

とうきち


スーパー安産ですね(@_@)
羨ましいです♪
私もスピード出産したいです(^^)

とうきち


お腹下がらない方も多いんですね!
先ほど検診でおしるし後48時間以内に産まれることが多いと聞いたので、今からドキドキしてます(>_<)

とうきち


おしるし後12時間で出産だと早いですよね!
ドキドキしますが早く我が子に会いたいです(*^_^*)

とうきち


全然下がった気がしないので心配してたんですが、下がらないまま出産する人も多いんですね!
安心しました(*^_^*)

とうきち


おしるしがあるとドキドキしますよね(>_<)
2週間も待てないので早く出てきてくれるように話しかけたいと思います(笑)

とうきち


返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
あの後陣痛がきて昨日23時4分に元気な男の子を出産しました。私もお腹は下がらないままでしたが、皆さまの温かいお言葉のおかげもありスピード出産する事ができました。
ありがとうございました(*^_^*)