※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
住まい

旦那が勝手に暖房を消してくるので困っています。私の自由時間を大切にしたいし、家で快適に過ごしたいです。

私の旦那、勝手に暖房消すんですけど、
何でですかね?、笑
今も私がリビングで一人テレビ見ながらくつろいでいて
わざわざ暖房消しに来て、
え?、て言うと 付けんでよ、もったいない。とw
暖房消されコンセントも抜かれました 笑
暖かい格好して早く寝ればいいじゃん。と😩
私の自由時間くらい好きにさせて欲しいし
なんで家なのに快適に暮らせないのよ。
普通に寒いわ😵‍💫

コメント

ママリん

旦那さんが暖房使ってるときに消してやりましょう。
電気代がもったいないと言いながら

  • 🐥

    🐥

    そうします、ほんと腹立ちます🫠

    • 1月16日
さーたーあんだぎー

腹たちますよねー!
うちの旦那もいきなりそういうことやり出すタイプです。
だから、喫煙者なので
「そういう事は自分がタバコやめてから言ってくれる?」って言い返します🙄
タバコじゃなくても
なんか趣味で買ってるものとか
自分にお金使ってる所があればそこを突いて言い返したら良いと思います!!

  • 🐥

    🐥

    この時期そんなんされたら凍えますよね🥶
    旦那、めちゃめちゃUberするのでそれ言ってやればよかったです😇
    せっかくの1人時間が憂鬱でしかないです😩

    • 1月16日
deleted user

私も消されはしないですが、着込んだら?って言われます!!
じゃあビールやめろよ。
女の身体は着込んでも冷えやすいんだぞ!!

  • 🐥

    🐥

    自分のこと棚に上げてますよね!😵‍💫
    もう震えながらテレビ見てます 笑

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私言われたら夜中旦那の掛け布団剥いでちょっと離れた所に置いてます笑

    • 1月16日
秋桜

うちもうちも💦
私にとっては家事も終わり、子どもたちも寝て今からがゴールデンタイムじゃーという感じで、消されても「今からが自由時間じゃ。早く消したいなら明日から手伝ってね」と言って付け直します😂

  • 🐥

    🐥

    そうなんですよ!せっかくのくつろぎ時間を邪魔しないで欲しいです🫠
    朝からリモコン隠されてました😇

    • 1月17日
ままり

私が切ります💦
付けっぱなしで寝室行ったりそのまま寝落ちするので😂

  • 🐥

    🐥

    付けっぱなしにするなら消されても仕方ないですよ😂💦

    • 1月17日